こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/plage

ベスト/urban research

スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/rakuten








最近黒が多かったので、淡色コーデにしましたニコニコ締め色なしに合わせるのが好きにっこり






上質なサテンスカート♡

白と黒が1番使えるグラサン








中はフリンジベストに白ニット🤍2月ですが、そんなに寒くないですよねにっこり










 




またまた4日からマラソン始まります🏃🏃‍♀️🏃‍♀️

エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 






デニムが欲しいなぁーーニコニコ

今すぐ着れるのはワンピしかないけど泣き笑い泣き笑い








今日の保育園の様子看板持ち

節分で豆まきをしたそうですが、◯◯君は鬼が怖かったのか、1番後ろから豆を投げていたとか泣き笑い泣き笑い

→あー可愛いw





  



サクッと短いけど、終わりますにっこり

ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ