こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/GU

ベスト/BEAUTY&YOUTH

シャツ/earth music...

パンツ/UNIQLO

ストール/Johnstons

バッグ/Mira owen







GUのジャケットにUNIQLOパンツラブ少しトラッド風に合わせてみましたにっこりなんかオリンピックの開会式の人みたいだけどwなかなかお気に入り笑い泣き









SALEで購入したネイビーベストも使えるおねがいコート一色の2月ですが、中を色々変えて楽しめばマンネリ回避できますウインク





少し重量感はあるけど可愛いですニコニコ








あとは、いつもの着回しでしたニコニコ














そして、1月のお買い物記録♡
全部見せます♡
(PR商品除く)







UNIQLOパンツとGUキーネックレスはプチプラで、イイ仕事してくれますラブ





デニムシャツもショートベストもお気に入り♡









こっちはまだ着てないもの達ニコニコチュールスカートは、やっぱり妊婦にはウエストがきつかった泣き笑いデニムも産後に履きますグラサン







そろそろ届くかなー知らんぷり





NIKEはまだ試着のみにっこり

ジャケットの下に着たらめちゃくちゃ可愛かったよだれ





好みドンピシャラブ







まとめると…

トップス4点

アウター1点

スカート1点

パンツ2点


GUのキーネックレスは小物なので、

服のみだと8点でしたにっこり






今狙ってるのは春ジャケットやデニムワンピetc...グラサン






今夜からマラソン始まります🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

イベントバナー

 




大好きなルルルンパックにっこり

緑が大人気だけど、赤も超良かった飛び出すハート

(白はまだ使ってません)

色々使ってるけどルルルン最強説グラサングラサン

買い周りにもおすすめでーす看板持ち






こっちも試してみようかなと飛び出すハート











そして昨日が産休前ラストの出勤日でしたニコニコ

めちゃくちゃ忙しかったーー!

辞めたいなーと思うこともあったけど

人に恵まれていて、専門卒で入社して

なんだかんだ16年間かな?続けてこれました🙏









可愛いプレゼントもいただいて感謝悲しい悲しい

4月に生まれる予定で、保育園は来年の4月かなーと

妄想していますが、2人育児どうなるか未知の世界ですグラサン

仕事復帰できるのかグラサン




とりあえず今日から旅行✈️に行ってきます♡










皆様良い1日を飛び出すハート

 




イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ