こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







コート/My:nia

ショートベスト/TODAYFUL

シャツ/My:nia

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas







キルティングの切り替えが可愛いコートおねがい着回しができるので旅行に選びました飛び出すハート前もスッキリしたデザインだから、ポイントがおきやすい♡





今は半額クーポンが使えるのかな?

2月も寒いからこれおすすめですよラブ

オシャレ見えしますグラサン






このシリーズもリピートになりますが

流行り廃りなくおすすめ指差し(ショートの黒愛用)

買い足すならロングのカーキかなラブ







新作はハレの日コーデに良さそうな

ブロガーさんコラボニコニコ








中はTODAYFULのベストにオーバーサイズシャツラブ早くアウター無しで着たいグラサン













アクセはCHANEL様よだれ

息子に、あれ?これ(ピアスを触りながら、指輪と)一緒だね。可愛いーと褒められました泣き笑い泣き笑い

→無駄に触るのは辞めてねw

でも、良さが分かるのはさすがだよ?泣き笑い









春服が着たくなる2月ですが、まだ先だな昇天












旅行先は東京飛び出すハート空港から移動する電車に、息子くん大興奮グラサン山手線はしっかりムービーで保存にっこり


→さすがの日曜日の東京駅は混雑していて

さっと入れた餃子屋でランチしたのですが、

(息子が餃子大好きw)

めちゃくちゃ美味しかったニコニコニコニコ

宇都宮餃子🥟ハマったなー!








からの念願のはやぶさ!!良かったねーーラブ

→私もちょっと興奮してしまった泣き笑い泣き笑い







かがやき🚄もバッチリおさめましたグラサンこまちは、早くて撮れなかったーーえーんはやぶさで向かった先は…







埼玉にある鉄道博物館🚃!!これが旅のメインイベント看板持ち







いーっぱい電車がありましたよニコニコ息子くんの走り回るスピードに母ついて行けず…笑い泣き








そしたらこういう、小さな動くやつの方が好きみたいで泣き笑い泣き笑い


息子コーデ看板持ち

キャップ/ZARA

セーラー/バースデイ

パンツ/Nu Design

スニーカー/NB









しかも、新幹線のお弁当(右)でいくつか種類があって、選んだのはまさかの九州新幹線泣き笑い泣き笑い

→さすがの水は、はやぶさにしたら?と

言いましたよねw









お土産コーナーで、電車も買ってハイチーズ看板持ち

→帰りの電車で爆睡、、、

ベビーカー持ってきて正解だったな🙏







夜は旦那の友人家族と食事して帰宅!にっこり





 


1日目はアクセス抜群の品プリに泊まりましたにっこり









マラソン始まってます🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

イベントバナー

 


ポイントUPは今日ですよー!!

イベントバナー

 





このセットアップめちゃくちゃ可愛くないですか?ラブ






イヤリングは旅の途中で片方なくしてしまい…

似てるこれ買おうかなーチュー






黒可愛いーーラブ








お気に入りに保存中ニコニコ

今日は買い物DAYなので、収穫なければ↓候補です昇天












2日目に続きます👀 








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ