こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/SLY

NEWパーカー/NIKE

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/CHANEL

ニット帽/ungrid








楽しみにしていたNIKEのシャカシャカラブめちゃくちゃ可愛かったーー!ラブ薄手だけど、地味に暖かい♡念のためヒートテックを着て、更に防寒グラサン







春はコットンスカート合わせも可愛いし、デニムスカート(流行りそうですよね)も良いし、たくさん活躍させようニコニコ





160着用にっこりめちゃくちゃおすすめ!!

ブロガーさんのマネして良かった泣き笑い






旦那に買ったadidasも私服と混ぜて着ても

オシャレだよと言っておきましたグラサン

そしたら、それぐらい分かるよ。失礼しましたw








他はブラックやグレーでまとめました🩶地味だけど、これでいい笑い泣き












旅行2日目。

朝から赤い電車を見て息子くん大興奮爆笑チェックアウト後、レンタカーを借りて次の場所へ!

→朝食は、旦那おすすめの【アリエッタ】というパン屋

に行ったら、まさかの閉まってたガーンガーン

行きたかったなーガーン








食べかけ失礼します🙏

結局、コンビニで朝ごはんを調達泣き笑い泣き笑い

私は肉まん。旦那はサンドウィッチ。

息子はツナマヨおにぎり。








車を走らせて、初の御殿場アウトレットに昼過ぎに到着!ニコニコこの時はまだ高速は通れましたが、その後雪で通行止めに☃️❄️







ハイブランドがたーくさんラブ

→LOEWE、セリーヌとかは何もない凝視

入って数秒で退散w

サンローランやPRADA、MIUMIUは品揃えが

豊富でしたよにっこり戦利品は後ほど昇天

雪でも、まぁまぁ人がいてビックリ!

晴れてたらきっと待ち時間凄かっただろうなー

ある意味ラッキーでした昇天昇天








雪がどんどん積もってきました❄️☃️

気付けば14時半。そろそろランチにしようと、お目当てのハンバーグ【さわやか】(静岡のご当地グルメ)を覗いたら、まさかの25分待ち!ラブラブ


→ここ、すっごく人気店で4〜5時間は待つのが

当たり前らしいです驚き

旦那は25分も待てない様子でしたが

いや待つよ。昇天昇天昇天と私。

そしたら、10分ぐらいで入れたんですラブ








めちゃくちゃ美味しかったーよだれよだれげんこつハンバーグ大正解でした♡牛肉100%で、炭火で焼いてるので風味豊か飛び出すハート熱い鉄板ジュージューで、疲れも吹っ飛びましたニコニコ








雪の影響でアウトレットの閉店時間が17時に早まったので、私1人その後もショッピング笑い泣き








ホテルはアウトレット内のCLADにしたので、旦那と息子は先に温泉♨️に!













17時ギリギリまで見て、私もホテルにニコニコ







温泉♨️気持ち良かったーー照れ露天風呂や炭酸風呂もあって癒された時間も束の間。

息子くんに、せかされて30分であがりました赤ちゃんぴえんw









夕食は、あんまりお腹がすいてなかったので、つくねや親子丼、なすをシェアして終了ニコニコ








アウトレットではお目当てのmiumiuで小物入れを購入ラブラブミニ財布にもなります♡








カードの収納も◎見た目の可愛さにやられたーよだれ

→気になるお値段は40%OFF

13万ぐらいが7万ぐらい。

出産頑張れーと旦那が買ってくれました🙏🙏







あとはアニエスベーで息子くんのベレー帽ニコニコ

→あれ?コックさんに見えるのは私だけ?w

あとは、リンツのチョコを買ったぐらいで

お買い物終了!服はあんまりなかったなー

J&M davidsonやmiumiuのバッグは

ギリギリまで悩んだけど、やめましたにっこり







イベントバナー

 





マラソンではまだ2店舗🏃🏃‍♂️









3日目に続きます👀







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ