こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/SLY

デニムシャツ/journal standard

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/CHANEL







旅行最終日はお気に入りのデニムシャツニコニコ本当はアウター無しでボアストールにしたかったけど、、、寒さが…チュー2日目と同じレザーのアウターにしましたニコニコ

→レンタカーを返したら、厚手のコートを

キャリーバッグに入れるとかさばるので

帰る時だけ空港からキルティングに変えましたにっこり





これですにっこり今は半額クーポンが使えるようです!

めちゃくちゃおすすめ♡


 



デニムシャツはこれ指差し

厚手でジャケットのような印象ですよ♡





その他着用品にっこり









旅行3日目の朝☃️

朝から息子と温泉へ♨️露天風呂は最初の方は貸切でしたニコニコ隅にある雪で、ミニ雪だるまを作ったら楽しかったみたいで、今度はまだ遊ぶ。のエンドレス泣き笑い泣き笑い








チェックアウト後は東京に戻りますにっこり高速が通行止めで、、、えーん9時すぎに出発して、目的の品川までは、下道で約3時間半以上かかりました凝視

→旦那よ運転ありがとう🙏🙏







東京在住の義理のお姉さんと待ち合わせをしていたので、宮下パーク内でランチウインク







ちょっと味は濃かったけど

【NEW LIGHT】どれも美味しかったーラブラブ焼きたてのようなパンもふわふわ♡息子くんはハンバーグをペロリにっこり








自撮りだから、こんな写真しかなかった笑い泣き

→しかも食べ終わった後w

このあと、お姉さんが息子におもちゃを買う!と

丁重に断ったのに、息子くんはノリノリ凝視








30分ぐらい別行動時間があったので、最近好きなmiumiuへニコニコ







可愛いーーラブでもmiumiu意外といい値段するんですよね笑い泣きこれで確か26万ぐらいだったかな。

→2人目が産まれるから、どうせならもう少し

大きめが欲しいけど、miumiuは小さめが可愛いからなー

保留にしました🙏






ピアスや小物も可愛いよだれ










飛行機の時間が迫っていたので、レンタカー返却からの空港へ✈️お土産を見る時間は、20分ぐらいだったかな?バタバタ選びました爆笑








もう、あるものを買う作戦!笑い泣き

→東京駅限定のものとか、色々チェックしてたけど

もう時間がありませんでしたw







頂きもののクオリティが高すぎるよだれよだれ

→私のお土産、なんか地味やんw








福岡空港に着いて、帰宅🏠






あれ?私が買ったのはセットでしたが

単品があるーびっくり









バッグは3日間ともCHANELでしたが、このサブバッグをいつも持ち歩いてましたニコニコ






プレゼントにこないだ貰ったから家に2個あります泣き笑い

めちゃくちゃ使えます!!







3日間のコーデまとめにっこりほぼ黒でした泣き笑い泣き笑い








息子くんはカラフルMIXニコニコ保育園でたまに褒められます泣き笑い








旅行記事にお付き合いいただきありがとうございます🙏

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





イベントバナー

  




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ