こんにちはニコニコ





アメトピ掲載嬉しいですニコニコ







昨日のコーデです飛び出すハート



ジャケット/GU

ベスト/techichi

シャツ/ZARA

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

キャップ/rakuten

バッグ/CHANEL








安定のブラック×グレーコーデ🩶久しぶりにキャップをかぶったら冬コーデがマンネリ回避グラサン






3色持ってます指差し

年中使える飽きのこないデザインですよ♡








UNIQLOパンツは制服ですグラサンチャコールも抜群に使える♡





妊娠8ヶ月Lサイズ着用ニコニコ








ハーフジップベストにストライプシャツラブこの組み合わせもおすすめ♡





シャツは似てるので貼っておきますにっこり










昨日は職場の元同期メンバーと新年会にっこり

→のはずが、体調不良や急用で3人来れず…








3人でした昇天昇天






友人達はハンバーグ、私はポークカツランチニコニコマダムがいるような気品溢れるお店笑い泣き美味しかったラブ




支払いは現金のみ💰









その後は、ぶらぶら買い物しながらお茶🫖私が欲しいバッグ2択に、色々アドバイスを貰うも昨日は決めきれず笑い泣き






候補①miumiu



奥のは28万…

miumiuなんでこんなに高いんだ??泣き笑い





候補②J&M davidson


お値段17万。






どうしましょ??昇天昇天







LOEWEのパズルトートは、モノトーンコーデに合わせたらかっこいいラブ







プチプラバッグも可愛いラブ

これも◯◯風で雰囲気寄せて使えるw







ミラオーウェンもお手頃で使い勝手良さそう◎







miumiuの小物もめちゃくちゃ可愛いよだれ







次回は全員参加だーー!にっこり







ワンピ届きましたラブ

タートル合わせて、早く着たいなラブ






イベントバナー

 




おすすめの歯ブラシ再入荷してましたにっこり






カビ取りジェルも地味におすすめにっこり

是非チェックしてみて下さいねー!









ではでは…また明日飛び出すハート








イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ