こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/Re:EDIT

ニット/lounge dress

付け襟/K.growth

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NB

バッグ/J&M Davidson








ホワイト×ブルーの配色ニコニコなかなか珍しいですニコニコいつもなら、ストライプシャツをレイヤードするけど、今回は付け襟で♡







2重になっていてまた可愛いよだれ









しかもこれストラップ付きだから、ずれにくいんですよねニコニコ





手持ちの服に合わせるだけ!

とーってもおすすめですにっこり






あとはいつもの着回しでしたグラサン










昨日は検診でしたニコニコいつもならセルフで体重と血圧を測るのですが…





あれ?珍しく助産師さんがスタンバイしてる驚き驚き

気にせずに、血圧から測ろうとしたら

体重からどうぞ。と。





え???

いつもサバよんでるから、

差し引きできないじゃん(心の声)






体重計に乗ったら、

そのままの体重を記録されましたよね凝視凝視

冬服は重いのに、なんで差し引きしないんだよーw

最低500以上はあるよーー

赤ちゃんは1200グラムまで成長していました昇天






特に何もつっこまれませんでしたが、ちょっとやだな泣き笑い

1人目はプラス13キロ増えて、戻すのが大変で

結局2キロは戻らなかったんです。

だから今回は増えても目標10キロまでにしたい驚き

甘いもの控えます凝視







とか言いながらその後、博多に行って。









ダコメッカで、いっぱい買っちゃったー泣き笑い泣き笑い

(矛盾しかない) 

ここの調理パン、家族皆大好きなんです昇天

めちゃくちゃ美味しいから、まだの方は是非!よだれ
















ロフトで、気になっていたお米のパックとアイブロウの書き足し用(リピート)を買って帰宅ニコニコ













眉はいつもダイソーをアディクションのブラシでかいて、エクセルのピンクブラウンで書き足していますにっこり






これ超良いですよ昇天







もうすぐマラソン終わります🏃🏃‍♀️

イベントバナー

 


 


夜中まで起きてたら

4倍DAYラスト2時間使えますね泣き笑い泣き笑い






追加したもの♡

最近バニラ熱がじわじわきてますにっこり







まだ悩み中のもの、、、











新しいバッグは白も追加しました🤍(PR)この春絶対使えそうなカラーですよねニコニコ新色です♡







内ポケは無いけど、袋付きの中にあります!コーデを選ばないから、とーってもおすすめグラサン



 


3色コンプリート中ニコニコ

某ブランド風で、めちゃくちゃ高見えしますよラブラブ









ではでは…また明日飛び出すハート








イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ