こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







ストール/meri

タートル/and Me

NEWワンピ/moca

スニーカー/adidas

バッグ/ch!iii








めちゃくちゃ可愛いかったデニムワンピラブハーフジップで、マキシ丈♡車移動だったので、アウター無しでいけました照れ袖のボリュームも可愛すぎるよだれ今度の女子会はこれ着たいなー♡

→ワンピ買ったの久々だなー






100点満点つけたいワンピですよニコニコ

1000円OFFクーポン使えます!

残り僅かみたいです指差し









横からのシルエットも可愛いのに、妊婦だからどすこい感は否めない泣き笑い泣き笑い





中のタートルはこれ!

カラーニットで気分を変えてもいいなぁ昇天







ピアスは先日PARCOで購入よだれ一目惚れでした♡ピアスは華奢なものより派手なものが好きラブ





スニーカーは最近よく履いてるサンバ♡






バッグは数年前のもので、同じものはみつからず。

同じシリーズで可愛いですよニコニコ










昨日は旦那もデニムコーデでしたニコニコ

→あ、GUのキーネックつけたらいいよ!と

私が勝手につけました笑い泣き

めちゃくちゃ良くないですか??ラブ













ららぽーとではラーメン食べてー








息子服を購入!看板持ち春支度OKです飛び出すハート

→昨日の夜、春服だよー!

着て着てー!というとノリノリの息子。

今日これで保育園に行くと、はりきって着てました泣き笑い






楽天にもありましたニコニコ








旦那はサイズがなくてXLを店舗取り寄せ!

めちゃくちゃオシャレなGジャンにっこり

リーバイスの別注みたいですー








私はBEAUTY&YOUTHで奇跡の出会いラブラブ









ブロガーさん達が履いていて、私も可愛いなぁ♡と思っていて…NIKEのV2Kですおねがい

でもめちゃくちゃ欲しいわけではなくて。

人気なんだなーぐらいに思っていたんです。

そしたら、実物を見たらやばかったラブラブラブ









ランニングシューズだから、少しヒールもあるし歩きやすいニコニコ23.5のみの在庫で、ラス1だったので持ち帰りました♡







私は15000円ぐらいの定価で買いましたが

楽天はめちゃ高!!驚き

amazonだとまだ少し安かったです指差し






今日はポイントアップDAY昇天

イベントバナー

 





これ可愛かったなぁ。

よく見るハーフジップだけど、裾絞りなんですにっこり





このベージュも素敵でしたよだれ









篠田麻里子さんのドラマをTVerで一気見。

あー面白いw

出演者の演技力が凄すぎて!!

しばらくハマりそうです爆笑爆笑




ではでは…また明日飛び出すハート






イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ