こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







アウター/My:nia

NEWニット/dark angel

パンツ/rakuten

スニーカー/adidas 

バッグ/ZARA


 





楽しみにしていたチュールニットラブ予想以上にしっかりしたつくりで、ビックリしましたびっくり

→静電気はちょっとしますね凝視








ふわふわニットで下がキャミでも、チクチク感じませんニコニコ上半身映えするので、食事会とかいいと思いますニコニコ






3000円でお釣りがくるなんて泣き笑い泣き笑い

黒も可愛いだろうな♡






ニットビスチェもプチプラで気になるグラサン








保育園とスーパーに行っただけの時短コーデ昇天

→月火と旅行だったので、土曜預けました看板持ち

そして遂にペントハウス見始めました!

楽しすぎて、ハラハラします泣き笑い泣き笑い








やっぱりこのコート好きラブお手入れして来年も着たい♡


     




着用品はこちらでした!











大好きな湯田ヨーグルトラブ近所のスーパーで発見びっくりびっくり確かコストコでは650円ぐらい。スーパーだと860円ぐらい。まぁまぁしますね笑い泣き

→もっちりして凄く美味しいんだけど

容器を変えてほしいw

最後らへん取りにくいんですよね笑い泣き

結局、球磨の恵みにしましたー!







これです指差しこれも、もっちりしていて大好きラブ朝は納豆、フルーツ+ヨーグルトが定着しています♡






割高だけど楽天にありました!








3連休の方も多いのかな?♡

ではでは…また明日飛び出すハート






イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ