こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







トレンチ/SLOBE IENA

パーカー/GU(M size)

パンツ/UNIQLO(L size)

バッグ/rakuten

スニーカー/NB







寒さがマシだったので、今年初のトレンチを着ましたーラブこれは数年前に買ったもの。ロング丈ブームは健在で、まだまだ使えますニコニコ






新調するならスタンドカラーがいいな♡






これもいい感じにっこり





あとはこれも候補ニコニコ可愛いー飛び出すハート

オーバーサイズがやっぱり今っぽい♡



こちらから→









他はオールホワイトでまとめましたニコニコ














先日は東京のお土産を渡すために息子と実家へニコニコそしたら、ランチを予約してくれていて…








私の両親、姉家族と、妹と子供達も一緒に食事しました♡

→当日に予約してこんなに大人数がとれるなんて

どうなんだろ?と思ったけど

めちゃくちゃ美味しかった昇天昇天







焼肉後の飴かガムはサービスで欲しかったな泣き笑い泣き笑い








お土産の、羽田空港限定の【羽雲】ふんわりどら焼きが好評でしたラブこれめちゃくちゃ美味しくて、息子くんも1個半ペロリだった泣き笑い泣き笑い








その後はバースデイで爆買いにっこり出産に向けて色々買い足しました♡








まずはロンパースニコニコ








花柄可愛いよだれよだれとりあえず4着!








あとは前開きのパジャマニコニコ

ジェラピケにありそうな雰囲気むんむん♡

確か1つ3000円きってたはずグラサン









最後はガーゼ!下着はUNIQLOで買い足すつもりですニコニコあとは息子におねだりされたおもちゃ買って、お会計1万7千しました真顔真顔






2歳差のいとこと遊んで楽しそうラブ







今日は2日間ぶりの保育園!

体調壊さないでねー看板持ちw






ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ