こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







Gジャン/UNIQLO

ブルゾン/NIKE

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







数年前のUNIQLOメンズGジャンおねがいオーバーサイズで買ったのに妊婦だからちょうどいいサイズ感笑い泣き色褪せ具合は可愛い♡






プチプラで可愛いのありますよねニコニコ









NIKEのスポーツMIXが今っぽいラブこのブルゾン買って大正解でしたよだれ





キッズの大きめだと大人もいけますにっこり






旦那のadidasも今度借りようっと!グラサン








息子くん乱入看板持ち屋内だったのでアウターは無し!







最近よく、この口するんですチュー

可愛すぎるぜw


息子コーデ看板持ち

デニム/H&M

ボーダー/ペアマノン

レギンス/UNIQLO

スニーカー/NB

キャップ/ニューエラ





長袖バージョンは品切れ真顔半袖も欲しい!









サーティワンラブそして久しぶりにマークイズに行ったら、大好きなレリュームが閉店してたえーん

→ナノユニバース、フリークスストア、ロンハーマン…

閉店ラッシュですね真顔








COCAが出来たのは嬉しい照れシンプルなロゴスウェットを購入!なんとなく今年は、ロゴ入りが気分じゃなくて、、、小さめだとありかなとニコニコこれ3連休フェアで1500円ぐらいでした笑い泣き





ロゴ小さめが大人カジュアルに最適ラブ

Mサイズにしました♡





ジルのバニラ香水も届きましたー!ラブ

めちゃくちゃいい香りよだれ








GUでは息子くんのパンツを購入!これで590円ぐらいだったかな?やっすー昇天昇天








かっこいいグラサンただ難点が、、、タグがなかった真顔名前シールが貼れないーーー驚き驚き

マジックで書けばいいんかな?

もう直接、内側にいつものシール貼ったけど、取れないか心配泣き笑い





いつもこれ使ってますにっこり




110にしましたにっこり








コーデが溜まってるので夜もUPできたらしますにっこり

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート



ハッピーバレンタインラブラブ




イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ