こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ベスト/moca

ニット/meri

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







アウターが要らないポカポカだった日ニコニコロングベストがちょうど良かった♡軽くてストレスフリーはもちろん、腰回りカバーも嬉しいポイント照れ



  


アイボリーのみ在庫あるようですにっこり






春に使えそうなシンプルカットソーも

2点で15%OFFです指差しグレー可愛い🩶









バッグはシルバーを選んで、モノトーンコーデに映えます飛び出すハート





くたっと感がカジュアル派におすすめにっこり








トレンドのうねうねクリップに初挑戦ラブスリーコインズで試しに買ったら大正解グラサン私の髪の長さだと、まだ多少落ちてくるので、黒のヘアゴムで先に結んでから、とめてます♡







色んなカラーがあって悩んだけど、ホワイトとグレーをセレクト🩶韓国っぽくて可愛いラブ

→運転する時に、ちょっと後ろがガサガサッとするけど

まぁ許容範囲内でした泣き笑い泣き笑い






キャバ嬢っぽいのはNG泣き笑い

マットな感じがカジュアルで好き昇天昇天










マラソン明日から始まるようです🏃‍♀️🏃‍♂️

エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 





BONJOUR SAGAN
スタート4時間全品20%OFF
シークレットクーポンです
ラブ(PR)
こちらから→







大大大人気の襟付きトップスが、再入荷していますラブボンディングみたいな素材で着やすいですよ♡







5989円→4791円






6490円→5192円





4290円→3432円







可愛いなぁと思うものを3選ピックアップしてみましたニコニコ








ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート





イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}