こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/spick and span

シャツ/ZARA

タートル/and Me

パンツ/rakuten

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten








こないだの日曜日めちゃくちゃ暑かったチュー20℃超えましたねー!2月って1番寒いんじゃないの?笑い泣き薄手のアウターにタートルを仕込んだら、暑くて失敗ガーン





ZARAのストライプシャツお気に入りラブ

似たもの貼っておきます♡

前着てた時に友人からこれ欲しいと言ってたなーニコニコ








スリコの、うねうねヘアクリップにどハマり中ラブ時短で可愛くておすすめグラサン





他の着用品はこちらですにっこり












ゲーセンをみつけると乗り物一択の息子くん看板持ち








前より興奮しなくなったね?泣き笑い泣き笑い

初めてのやつじゃないからかな??

これ乗ると新幹線のカードが出てくるんですニコニコ







収集グセは私に似たのかな?昇天昇天








旦那のリーバイスとjournalのコラボGジャン

オシャレでしたにっこり






L着用!店員さんも着て人気だそう昇天







今日は、マラソン期間中のポイントUP DAYニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 





購入品です指差し





①いつもの炭酸水

 




②息子のタグ用名前シール






③息子のレインブーツ






④ラメのベージュとホワイト

→納期は1ヶ月後、、、昇天







春はビスチェが着たいけど、今は絶対に着れないし

産後も授乳で着れないなーー泣き笑い泣き笑い悲しい…










トラックジャケットは2択で悩み中、、、昇天昇天










また夜にゆっくり見ます♡

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ