こんにちはニコニコ





前回はマラソン購入品を紹介しています指差し






コーデです飛び出すハート



トップス/PICHI

ベスト/BEAUTY&YOUTH

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

キャップ/rakuten

バッグ/J&M davidson







アウター無しでポカポカだった日照れ長く愛用しているPICHIのスウェットからコーデを決めましたにっこり





カットソー以上スウェット未満の

1枚でもサマになるトップスですよ♡ホワイト着用にっこり





ベストは年始のSALEで購入!

ネイビーって意外と持ってないから新鮮昇天








またまたUNIQLOのニットパンツ笑い泣き締め付け感ゼロだからつい手に取っちゃいますねグラサン














ここからはPR記事になりますニコニコ






皆さんファンデは何を使ってますか??にっこり

お気に入りがあると、なかなか浮気しないですよね?私はだいたい2〜3個を肌の状態や気分で変えてる感じです飛び出すハート







久しぶりに新調してめちゃくちゃ良かったのが、これ!【メイベリン】SPステイルミマット リキッドファンデーションラブ

→メイベリンって聞くと私の中でマスカラのイメージグラサン

むかーし昔、高校生の頃ゴッリゴリ塗りたくってたなw

懐かしい昇天昇天

メイベリンのファンデを使うのは初!!







プッシュタイプになっていますにっこり手に取るとこんな感じ。瑞々しいテクスチャーです♡目の下、鼻のキワ、シミ部分etcに、ぽんぽん乗せながら伸ばしていきます。軽くティッシュオフして、パウダーをブラシでササッと。使ってみた感想…






デパコスと変わらないクオリティ昇天昇天







えーっと。塗った直後が良いのはよくある話。1日おいて様子を見ましたニコニコ



 



ヨレにくいし肌にピタッとフィットしてるびっくり







ほどよいカバー力に、瑞々しい感じで厚塗り感がないので、めちゃくちゃ好きな質感ラブ

→某ブランド名を出して表現したいけど

薬事法が厳しくて、、、泣き笑い泣き笑い





私が使ってるファンデの半分以下の値段で

このクオリティ昇天昇天w

ちょっとびっくりしちゃいますねー!爆笑

私はC20です!即、友人に勧めましたグラサン








続いて熊野筆メイクブラシクリーナーニコニコ洗浄液です♡







専用カップ付きで、液体を入れますニコニコ







数秒でこの色!!びっくりびっくりそこまで汚れていないと思ってたのに…ちょっと衝撃でした泣き笑いその後は、水で更に流して乾かします♡








乾いてもふんわりサッラサラ!!びっくりびっくり

→あ、せっかくなのでアイブロウブラシもつけました!

今までは中性洗剤を使って、ゴシゴシしていたから

仕上がりの違いにびっくりグラサン






熊野筆以外にも使えます!

こんなに簡単に綺麗になるなんて!ニコニコニコニコ

長く使っても、筆を買い替える必要もなさそうです♡


 




イベントバナー

 







4年ぶり?に行ったハンミリ(韓国料理🥘)の牛もつチゲがめちゃくちゃ美味しすぎたー!!♡

→これ家で週1食べたいな…w









昨日から、親知らずがうずいて痛い…

妊娠後期で夜中のトイレに1回〜2回に増え

そのまま寝れる時もあれば、なかなか寝れない日も

あったり…

そして、息子の寝相も悪すぎて泣き笑い泣き笑い

あと暖かいから花粉やpmもがんがん飛んでますよねー

幸い、私はコロナやインフルにはかかってないので

このまま免疫力を上げて頑張るぞー!







そして最近よく見るこの形👀

プチプラで可愛いですねー!!!






夜もUPできたらします♡

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ