こんにちはニコニココーデです飛び出すハート 







NEWジャケット/SLOBE IENA

カットソー/and Me

スカート/meri

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten







この日はホワイト系でまとめましたニコニコ初おろしのジャケットは先日鳥栖のアウトレットで購入したものラブハリきって買い物にきた時より、ふらりと立ち寄った時に出会いがあるのなんで?泣き笑い泣き笑い







40%OFFだったんですラブベージュ系の春ジャケット欲しかったので大満足♡やたー!!







私はベージュの黄みが強いと似合わないものがあるのですが、、、これはホワイト寄りなので◎ニコニコ






このへんも可愛い昇天昇天







バッグも新色のホワイトが可愛いよだれ

某ブランド風で高見えしますよ♡








中のカットソーはand Meニコニコ字体が好みラブラブ






袖リブだから家事もしやすい♡

これおすすめ指差し





半袖バージョンもあるようです👀

レビュー低いけど、生地違うのかなーー

UNIQLOエアリズムのベージュかピンクのキャミで

透け感は回避できると思いますニコニコ






スカートは妊娠中に大活躍ラブ

ベージュの再販いつかなーーえーんえーん









春のカジュアル淡色コーデでしたニコニコ









ソファの下でゴソゴソ。何してるのー?と聞くと、隠れてお菓子食べていました昇天昇天w

→お菓子は手が届かないところに置いてるのに…

犯人は旦那でした真顔 






マラソンもうすぐ終わります🔜🔜

イベントバナー

 





元TODAYFULのデザイナー

大大大好きなpiiさんのブランド

anuke】アンヌーク

4月発売だったのに、

楽天で先行予約発売してるーーー!ラブラブ





このシリーズがめちゃくちゃ気になってますよだれよだれ

買うならキャミとスカートかな♡










TODAYFULよりも手頃ニコニコ







悩んでいたトラックジャケットは

Lのオフホワイトにしましたーー昇天






こっちとも悩みましたーー!にっこり









さて!今から検診です!

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ