こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ベスト/meri

シャツ/UNIQLO

スカート/meri

バッグ/rakuten

スニーカー/adidas







久しぶりに着たUNIQLOブルーシャツニコニコ最近お店でシャツがマネキンに着せてあって、可愛いーなーと思って投入♡








ブルーシャツラブめちゃくちゃ可愛いラブこれはストライプなんだけど、ツボなスタイリングでしたにっこり





私が去年UNIQLOで買ったのはみつけられず…

これが近いかなぁ??








ベストとスカートはmeriの名品シリーズグラサン





どちらも品質が良くて、とってもおすすめ♡






さすがにこれだけじゃ寒いので

GUのジャケット羽織ってましたー!ニコニコ






 





昨日は検診でしたニコニコ体重、血圧はいつものようにセルフだったので、

体重は500グラム差し引きましたw

服の重さですよ??泣き笑い






エコーではいつも顔の前に手をおくので、顔がよく見えなかったのですが、今回は見れましたー!ラブ







ただ、ただ、可愛いよだれよだれ左手を顔の下に添えている図。寝顔が息子と一緒泣き笑い






そして前はなかった胎動チェックシートの記入を明日からして下さいとびっくり

どんなものかというと、1日どのタイミングでもいいので、胎動を10回カウントするのが40分以上かかった場合は、もう一度チェック。


→2回目も40分以上かかる場合は、

赤ちゃんからのSOSも考えられるので

病院に連絡との事。寝る前やお風呂など

リラックスしてる時に胎動チェックやってみようニコニコ








そしてここからはPR記事になりますニコニコ








皆大好きピザラブ冷凍で届くのですが、めちゃくちゃ美味しくてびっくり‼️

→冷凍ピザは、やっぱりそれなりかな?という

概念を変えましたね泣き笑い泣き笑い

昨日は、旦那が夜仕事だったので楽ちん2人ピザにっこり








息子くんも、美味しくてたまらないね看板持ちと連呼していました泣き笑い泣き笑い

→普段は、ご飯食べるスピード遅いのにねぇ。

そして朝から残ったピザを食べる旦那。

何あれ?美味かったー?と絶賛昇天








種類もたーくさんあります!ラブ

これ福岡では有名な【PIZZAREVO】のピザ🍕なんです♡5枚セットで好きなのを選んで下さいニコニコ






我が家は、解凍後、予熱してバルミューダで

焼きました♡これが大正解!!

休日のお昼ごはんとかにめちゃくちゃいいですよー!

今なら10%OFFクーポン使えます♡






さーて!今日は祝日!

朝から息子のベタベタが止まりません無気力無気力

ソファに座ってる私を踏み台にして、

プロレス技のようなものをかけてきたり、

髪の毛をぐちゃぐちゃにして、いたずらしたり

耳たぶを触ったり引っ張ったり…

やんちゃがすぎる凝視とりあえず外に出るかー凝視





新作のand Meが可愛いー












ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







イベントバナー

 


 

ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ