こんばんはニコニコ

今日はコーデ写真はお休みですにっこり






先日久しぶりにUNIQLOGUに行ってきましたー!ニコニコ






UNIQLO+Cが発売されましたね♡可愛いーなーと思ったのは、この3点!!








パンツがかっこいいラブ形も色みが好きラブ

→モデルさんのようなスタイルになるなら欲しい泣き笑い泣き笑い

たぶん20センチぐらい違うから、たぶん無理真顔

試着できないし、勝手にあきらめましたw

高身長さん羨ましい昇天昇天






アウターは、可愛い!よりも欲しい!が

上回らなかったので、買わず、、、でした昇天







ダブルジャケットのグレー🩶が可愛かった!!

しかもこれ手持ちのタックワイドパンツと

セットアップになるラブ

限定価格にならないかなーーw








めっちゃかっこよくないですか??ラブUNIQLO+Cのセットアップもあったけど、手持ちのパンツと一緒に使えるなら、こっちで十分♡

→これ試着しとけば良かったー

SかMかサイズ感に悩む真顔





アウターはこれも素敵でした♡

これのベージュがあって、限定価格になってたら

たぶん買ってたチュー妄想がひどい泣き笑い泣き笑いw



 






ノーマークだった、このシャツも可愛かったラブサラテロ素材だから、ジレに合わせてマニッシュに着れる♡





買うなら白のLかXLか、、、

なんとなくZARAにありそうな感じニコニコ

ZARAだったら5900円ぐらいしそう。

また妄想泣き笑い泣き笑い







続いてGUへニコニコ

欲しいもの、たーくさんありましたよだれGUはUNIQLOよりもトレンド寄りだから、ミーハーな私は食いつきやすい泣き笑い泣き笑い


→ただ、前はホイホイ買ってたけど

最近はちゃんと吟味して選んでますグラサン

1〜2回着て終わり。て、なるともったいないですもんねー







GUにもセットアップが!!ラブと思ったら、微妙にグレーの色みが違うんですガーンガーン

なんでやろー

黒はいけると思うんですが、、、 スカートもスーツっぽい生地でストンとしたシルエットが可愛かっただけに残念えーん





単体で着るには十分可愛いと思いますニコニコ

黒のジャケット↓はヘビロテ中!









ラインパンツが先行販売ラブラブこれ細めのラインで、がっつりスポーツ感が出ないからいいな♡えー、これ2色欲しい笑い泣き

→普通ならS選ぶけど、産後はMが安心なのかなー









ベージュのストライプシャツも好みでしたニコニコオーバーサイズというだけあって、Sでもしっかり大きめ♡





これベイクルーズ系で買ったら

8000円ぐらいはしそうにっこり

青は似たようなの持ってるからベージュかなグラサン







あとお気に入りに保存中はこれ指差し

今見たらジップ スカートの黒S品切れだーーガーン

乗り遅れてしまった、、、

再入荷通知しましたチュー









大好きなPiiさんの新ブランド

anukeでは、このセットアップにしようっと!グラサン








先日は息子と一緒にパフェ作りをしましたニコニコ簡単な材料泣き笑い泣き笑い








最後の方は飽きたようですが…カルディの杏仁豆腐が1番美味しかったとニコニコ

→分かるよー!母も大好きw







イベントバナー

 

さて!今から夕食です🍽️

ではでは…また明日飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ