こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







デニムシャツ/journal standard

スカート/meri

スニーカー/NIKE

バッグ/TOPKAPI







久しぶりの私服ニコニコ退院コーデは、特にこれ着たい!と決めていた訳でもなく、、、旦那とフェイスタイムしながら、分かりやすい場所に置いてあったものを選んで着ました泣き笑い


→本当はデニムワンピが良かったけど

私の予想場所になくて、、、残念w






厚手のデニムシャツ!

めちゃくちゃ愛用していますニコニコ






スカートは説明不要のmeri♡

まだお腹ぽっこりだから、これ必須グラサン






スニーカーは病院に行った時に

たまたま履いていったNIKEでしたニコニコ










タイトルにあるように…

産後5日目の今朝、私のみ退院しましたチュー





怒涛の1週間でした…





本当は我が子も一緒が良かったけど、、、まだまだちっこいので医療の力をお借りして、しばらくは病院でお世話になります🙏🙏


→搾乳して病院にちょこちょこ行くし、

我が子にもたくさん触れたいし、

愛情もたっぷり届けにいきますニコニコ飛び出すハート





旦那はGジャンに薄いグレーのスウェットパンツ。

助産師さんに、2人で合わせて着てるかと思いましたニコニコと。






そんなわけない昇天昇天昇天昇天w






旦那は恥ずかしそうにGジャンを脱いで

下のボーダーのカットソーで、最後のお会計とか

済ませてました泣き笑い泣き笑い

私の服を数日前に持ってきてくれたのに

もう忘れてたみたいですw







そして、保育園から帰ってきた息子

1週間ぶりに会えましたー!!😭😭😭

ギューっと抱きしめました♡






サプライズでお花🌸が!!!









やーめーてー😭😭😭😭😭😭😭

母号泣!!!


→旦那が、ママが退院したら何したい?と

聞いたらママにお花あげたい!

と言ったそうで…

4歳で、そんな事も分かるのー😭😭😭

ママお花好きなの?と聞き返したら

ママお花好きだよ!

お誕生日だからお花あげよう!


と言ったそうで、、、

誕生日ではないんだけど、

なんて優しい子なんだーー!!!とまた号泣😭



疑り深い私は、えー絶対嘘やん?

本当にそんな事言ったと?と何度も聞きましたw

が、本当みたいです昇天



花屋に行って、息子が選んでくれたそうですニコニコニコニコ

公園に行く時とか、花の名前を教えたり

花の絵本を読んだりしてたからかな?🙏





そしてこんなに長く感じた1週間はなかったな…

私がいない間は、旦那の実家が近いので

そこでみんな集まって夜ご飯を一緒に食べたり

息子と遊んだりしてくれて、本当に助かりました🙏

旦那には特に感謝🙏🙏🙏











イベントバナー

 




マラソンではとりあえずベージュのサテンスカート

クーポン使って買いましたにっこり





ブロガーさん達おすすめのボーダーは

品切れになってました無気力







数日ぶりに、この布団にくるまってますが

控えめに言って最高です泣き笑い泣き笑いw

イベントバナー

 








さて!搾乳の時間だーー

皆様おやすみなさい💤







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ