こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ボア/meri

スウェット/PICHI

NEWメッシュ/NoAHL(PR)

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NIKE

バッグ/ZARA






昨日は搾乳を届けに行っただけの外出だったので、アウターはボアストールのみニコニコキャメルに合わせるなら黒か白!という事で、UNIQLOパンツに手が伸びましたにっこり





入院中に旦那が洗濯してくれて

凄く助かったんだけど、、、

これ、ネット無しで洗濯したね?泣き笑い泣き笑いw

元々たくさん履きすぎてるのもあるけど、

もうくたくた真顔

外出用で新調しようかな昇天





家ではこれをまだ履いてますにっこり

安心感ありまくりのレギンス♡








メッシュニットは色違いを追加!ニコニコ(PR)

ショート丈に袖ぽわんラブシャツや長めのカットソーと相性バッチリ♡







同色で合わせるのが好き昇天昇天







首と袖周りの編み方もしっかりしてます♡





そしてそして!クーポン使えますラブラブ

5900円→3540円

シャツワンピにも合うなー!

これ合わせ方が無限大な気がするー!!!ニコニコ





下に着たのはPICHIの名品トップスでしたニコニコ








我が子との面会ラブ

寝ている時も可愛いんですけど

昨日はちょうどおむつ替えのシーンで、

ちっこいうん◯してて、キュンとなりました泣き笑い泣き笑い

そしたらおしっこし始めて…昇天

おむつ替えあるあるですねー!w











そして、産後気になるのが体型の変化。

1ヶ月はまだ安静にする時期ですが、できることは

早めにやっておきたい!!!






まずはショーツ指差し







パッケージがまず可愛いよだれ







これハイウエストになっていて、お腹やお尻をすっぽり覆って冷えを防止してくれますニコニコしかもサラサラした高伸縮だから、柔らかくて24時間快適なんです♡

見ただけじゃあまり伝わらないのが悔しい泣き笑い泣き笑い





身体のラインにピッタリフィットするけど、鼠蹊部は締め付けすぎないニコニコ

→ただ、産後1週間でMを履くと正直

ちょっとお腹が苦しいかな?という印象だったので

上だけ一折りして履いてますにっこり

お尻の安心感が特に半端ないですびっくりびっくり






広告費用を抑えてたり、工場直接で

中間マージンが発生しないから

高品質をリーズナブルに提供できるんですニコニコ

普通に履いたら1個1000円?2000円ぐらいするのかな?

という印象なのに今だと1個あたりまさかの

600円300円!!!半額なんです!!!

どゆこと??泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃおすすめです!!!【PR】

イベントバナー

 





続いて着圧ソックス指差し





産後もむくみは続いてて…ピークは直後よりも3日目ぐらいがひどかったかな?ふくらはぎが痛くて寝れなかったです悲しい悲しい







これは膝下までなので、すごーく履きやすいおねがい

→長い➕履くのに時間がかかるのは続かないw



 

 




そして、足首から膝下にかけて圧力をかける段階着圧式なので、脚がスッキリ!気持ちいい!わりと強度は強めかな?という印象ですニコニコ

※着用時の補正による







むくみ➕脂肪MAXの足失礼します🙏

安心の日本製!丁寧に作られているから、強度が強いニコニコ







綿込で汗も吸いやすく夏場にも使えますニコニコ

立ち仕事、座り仕事、ずっと同じ姿勢で

お疲れの方は特に良いと思います【PR】

1180円→1062円


イベントバナー

 







イベントバナー

 





昨日ポイントアップDAYだったのに

息子と寝落ちしてしまったーー無気力無気力







mocaの新作がめちゃくちゃ可愛いー!!ラブ







anukeと雰囲気似てて、、、

迷っちゃいますねー!!!よだれ

あー春服🌸テンション上がりますねー







あ!ブロガーさんのルームウェアにっこり

しばらくおうち生活が続くのでアイボリー

注文してみましたニコニコ楽しみ♡







 

さてさてー

横になりまーすふとん1ふとん1

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ