こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/SLY

シャツ/ZARA

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/LOWRYS FARM

キーネックレス/GU







目新しいものがなくてすみません🙏

またまたUNIQLOニットパンツ笑い泣きこれ、なかなか限定価格にならないですねチューずーっと待ってるのに、、、残念すぎるえーん






マタニティ用でLを履いてましたが、

そろそろマイサイズで履けるかなーにっこり






シャツはZARAですが

似たもの貼っておきますグラサン














レザーのアウターを羽織れば真冬感ないかな?ニコニコまだまだ寒い日もあるけど、もう厚手のコートは着たくないですよねーにっこり





これ、アウターの値段じゃない泣き笑い泣き笑い






plage安定の可愛さよだれよだれ

モデルさんも素敵だなーー







そしてここからはPR記事になりますニコニコ









綿100%の可愛いおくるみが届きましたー!ニコニコ







思ったより暗めのカラーでしたが

レモン🍋柄がめちゃくちゃ可愛いラブふんわり柔らか2重ガーゼになっています♡







しわ感のある素材もまた、どタイプですラブ店舗で買うと、種類に悩んでしまう私ですが、ネットだとゆっくり選べるし買い物が楽ちんー!昇天

→早く退院して、これ使いたい歩く






子供用品はもちろん、保育園や学校で使うものなど
何店舗も回る必要がないので、楽天ってほんとに便利!
しかも今ならエントリーでポイント最大もらえますニコニコ

イベントバナー

 










続いて生姜パウダーの紹介ですにっこり

→産後1.2日後の検温で、実は35度台だった私…真顔

(2回ぐらい計り直しもありました)

体温が1度下がると代謝は12%もダウンするそうで真顔

やばいなー!何かしなきゃー!と思ってたら…


これだー!!て、なりましたよね泣き笑い泣き笑い

温活始めます♡







約1.5キロの高知県産生姜を1袋に超凝縮した、乾燥粉末になっています!

しかも、チューブ生姜約30本分の生姜が使われているからビックリびっくりびっくり体巡り成分は450倍!!!

ショウガオールは、生ショウガのなんと450倍!

※参照元 株式会社あさの 商品開発部調べ


付属のスプーン軽く1杯を紅茶に入れてみましたニコニコ 







思ったより生姜が強くて、めちゃくちゃ好きラブ体ポカポカ♡お好みに合わせて量は調整して下さいね♡


 



紅茶だけでなく、お味噌や料理にも使えますニコニコ

簡単だし時短で、しかも美味しいから続けやすい!

無添加、無着色も嬉しいポイントですねにっこり

2個セット半額は15日までですニコニコ


イベントバナー

 










昨日は旦那の誕生日🎂でした!

近所の美味しいご飯やさんでお祝いニコニコ

→娘ちゃん👧と1週間の違いなんです。

小競り合いはたまにしますがw

いつも家族の事を1番に考えてくれて

ありがとう昇天昇天









プレゼントは特にいらないと…

運動ウェアがいいかなー(安いよなー)

サングラス??(直接かけてみないと分かんないよなー)

ちょっと考えますにっこり







ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ