こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/GU

タートル/andMe

NEWパンツ/andMe

スニーカー/adidas

ニット帽/ungrid

バッグ/rakuten







想像以上に可愛かったスウェットパンツラブさりげないロゴがたまりませんよだれ上下買おうかなーと思ったけど、、、cocaで似たものを買ってたのでやめましたにっこり





このDタイプです指差し





ウエストは大きめですが産後の私には◎

えーっと、色違いします!!泣き笑い泣き笑い

ブラックかアイボリー杢か、、、

それとも2色とも、、、ちょっと考えますニコニコ





もちろんセットアップも可愛いよだれ







GUのジャケットにタートル♡シンプルにブラック合わせにしました🐦‍⬛🐦‍⬛





着用品はこちらですにっこり








昨日も搾乳を届けに歩く

飲む量も少しずつ増えてるみたいで嬉しいー!!!😭😭


今搾乳は、だいたい3〜4時間置きにしています。

(夜中はしていません)

1日6回程度。本当は7〜8回した方がいいみたいですが

無理のない範囲でにっこり


産後1日目は、1回たったの5mℓしか出なかったのに

今は1回多いときは、45mℓ出るようになりましたニコニコ

嬉しいーー!!!!





リビングの隅っこで搾乳してたら、息子が





ママおっぱ◯大きくなっとるーー!!

おっぱ◯〜♪

おっぱ◯〜♪

と歌を歌っていて、母爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お調子者ですw


可愛いんだけど…いない時にしようかなw









産院ではカネソンの母乳パックを使っていたのですが…売店で¥1210真顔真顔(50mℓ×50枚)

→相場はよく分かっていなくて…

まぁまぁするなーと思っていたらネットや西松屋が安い!!







今は西松屋のこれ使っていますニコニコ

100mℓ×60枚入りで、確か900円ぐらいだったかな?

使い心地も悪くないしコスパ良いです!!!







そして保冷バッグはDEAN&DELUCA!!

友人からお祝い返しで、いただいたもの指差し

サイズもちょうどよく、気に入ってます♡

これに搾乳と保冷剤を入れて産院に行って

我が子と面会しています歩く歩く




以上搾乳事情でした🙏🙏








息子コーデ看板持ち

トレーナー/POLO

パンツ/タイニーコットン




ソフトクリーム柄が可愛すぎるよだれよだれ








これ、バースデイで買ったPOLOなのですが、息子くんは、エビだよ🦐と!自信満々なんです笑い泣き

→馬に乗った人間だよ。と言っても

エビだよ!エビだよー!!の繰り返し。






…ずーっと見てみると、

確かにエビにも見えてきた泣き笑い泣き笑い

最近は電車から戦隊モノに少しずつ移行している

息子くんでした看板持ち





イベントバナー

 





半額のクレームブリュレよだれよだれ

完売してたのに再入荷してたので買いました!!

楽しみーニコニコ





干し芋も美味しそう♡






マカロンってあんまり興味がなかったけど

高いやつ食べたら美味しかった泣き笑い泣き笑い

賞味期限が短いのがネックですが、これ欲しい♡





ホワイトデーもうすぐですねー!

さてさてー

もう搾乳時間だー歩く

ではでは…また明日飛び出すハート

イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}