こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWデニムシャツ/rakuten

タートル/andMe

パンツ/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







レースアップのデニムシャツを初おろしラブぽわん袖に薄いブルー♡めちゃくちゃ気に入りました照れまだ寒いのでタートル着て防寒!グラサン





半額で3000円きりますびっくりびっくり

春にピッタリでおすすめですよ飛び出すハート

奇跡の再販?面白いフレーズですよねw




このshopデニムもおしゃれ昇天昇天








スリコで購入したヘアクリップラブ試しに買ったら大HITで、産後もめちゃくちゃ愛用していますにっこり


→産院はマスク必須だから、眉だけかいて

ミルボンつけて、髪もちゃちゃっと済ませる事が多い昇天

昨日は、助産師さんがたぶん同じのつけてたんです!!

330円だから納得ですよねw












他は冒険できずに、無難な黒でまとめてーー


 




他は変わり映えしない愛用品でした泣き笑い

 

 




 



そしてここからはPR記事になりますニコニコ








どーん!!仙台の完全無添加ソーセージ&ベーコンSETが届きましたラブ40年以上も改善、改良された熟練の技♡職人さんが時間と手間をかけて仕上げたものニコニコ







一気に食べると、もったいないので←貧乏性w

まずは、プレーンだけ食べてみましたニコニコお肉の旨みがぎっしり詰まって美味しいーーー!よだれこれ、何もつけなくていいですね泣き笑い


→家族で1本ずつの予定が…

気付いたら、息子が2本食べてて、、、

1本を旦那と半分こして分けたんですけど真顔

美味しすぎて、、、まだ食べ足りない!!!と思い

もう1袋あけましたよね泣き笑い泣き笑い





ベーコンはまだ開けてないので、いつ食べよう?よだれ

楽しみすぎる♡

これ、美味しんぼの漫画でも取り上げられたそうですニコニコ

グルメな方にギフトとかも◎

喜ばれる事間違いなしグラサン








続いてどら焼きSETラブ私の大大大好物です♡あんバターや、栗が入ったもの、黒豆など色んなラインナップで楽しめますウインク

→最近思うのが、生クリームやチョコよりも

あんこが1番好きかもよだれ







まずは虎豆どらやきー!ラブ







優しい甘さで、あっという間にペロリ完食!爆笑老若男女好まれる味だと思いますニコニコ




そのまま食べてももちろん美味しいけど

少し温めると、更に美味しかったーーニコニコ










昨日も産院行きました歩く

目がぱちくり開いていて、可愛かったなー😭😭

息子が【宝物】なら娘は【天使】かなーw

親バカすみません泣き笑い







体重も産まれた時より順調に増えていますニコニコ

消化もバッチリだそう♡

今まではチューブで母乳をあげてましたが

明後日からは哺乳瓶で始めてみるそうです!

楽しみ昇天昇天








3日連続で履いてしまった着圧ソックス泣き笑い泣き笑い

日中のみ履いてるんですが、いつもシャワー前に

むくみがひいてるのが分かります!!

これリピート決定👏👏👏


イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ