こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







スウェット/coca

シャツ/earth music...

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten







久しぶりに履いたUNIQLOタックパンツニコニコ

まだチャックは閉まらなかったけど

なんとか履けた泣き笑いこれやっぱり名品ですね♡











もう少し体が落ち着いたら、店舗に行って試着したい♡

SかMか、、、ニコニコセットアップで着たい飛び出すハート








本日ポイントUP DAYです!!

エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 イベントバナー

 






マラソン購入品まとめ🏃🏃‍♂️🏃






①サテンスカート(ベージュ)

→届いていますにっこり






②ルームウェア(ホワイト)

→こちらも届いているので、またレポしますにっこり






③お米

→レビューがいいので楽しみ飛び出すハート





 

④スイーツ

→半額だったので即決泣き笑い泣き笑い


 




⑤炭酸水プレーンラベルレス

→何十回もリピートしてます!

重いのに玄関先まで届けてくれる有難さ🙏🙏






⑥ホワイトニング

→ポイント20倍!1000円OFFクーポン使って

実質3000円ぐらいニコニコ






⑦着圧ソックス(グレー🩶)

→PRでいただいてめちゃくちゃ良かったので追加ニコニコ

イベントバナー

 






⑧anukeグレーのセットアップ🩶

→ポイント12倍で3000円ぐらいお得よだれ







andmeのスウェットパンツ、黒を追加しようとしたら

品切れでしたーー真顔真顔再入荷待ちます昇天






他の新作も可愛いですねーラブ

セットアップになるーー!!!

andMeマラソン終了まで30%OFFクーポン

使えます!!!









ベビグッズは次のマラソンで買う予定です歩く

授乳クッション、コニーなど…

パックも気になるものたくさん!

だけど消費が追いつかないのでまた今度泣き笑い









そして先日も紹介した【天使のハグ】ニコニコ(PR)

ブログを見た友人が買って、めちゃくちゃ良かったとLINEがきました泣き笑い泣き笑い


→まだ私は産後でお腹ぽっこりだから、

1ヶ月ぐらい経ってスタートしますニコニコ








春夏は、白っぽいお洋服が増えそうなので、ベージュやピンクのショーツが活躍しそうおねがい








通常1枚600円でも十分安いのに

今なら半額の1枚300円です!!!

私はMサイズにしましたにっこり

半額はもうすぐ終わるので、お早めにー!指差し

イベントバナー

 







今日は1日ぶりに搾乳を届けに産院に歩く

すやすやtimeでした♡


息子は面会できないので

旦那が息子とキッズランドで遊んでる時間に

私が面会でしたにっこりありがとう🙏


産院近くでサクッとランチして帰りました♡

慶州なのに、ランチ1300円ぐらい。

安くて美味しくて、最高でしたーよだれ

ミニストップのスイーツもうまうま♡

夜はしっかり調整しまーすグラサン







息子コーデ

ベレー帽/agnes b.

シャツ/マークイズ

パンツ/MARKEY'S

スニーカー/西松屋


ベレー帽は途中暑くて投げ捨てていましたw

母一推しのコーデでしたラブ






ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ