こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ニット/meri

キーネックレス/GU

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/A VACATION








昨日の反動で、今日はブラックコーデ🐦‍⬛!アウターが要らない時はmeriのニットに頼ることが多い泣き笑い

→バタバタしているときは、ワントーンコーデが1番!!





シンプルだけど、暖かさ保証付きで

こなれ感もバッチリ♡おすすめですグラサン






15日の金曜日!19時〜19時半から

視聴者Live限定10%OFFクーポン

出るようです!!!ポンチョシャツとーー





このスカートが対象みたいですニコニコ






靴下は、またまたこれニコニコ

着用強くておすすめです!

イベントバナー

 










先日西松屋に行って、驚いたこと昇天昇天









あれ??ニューバランスもどきがある泣き笑い泣き笑いNじゃなくてWのイニシャル!茶色とか特に、母好みよだれマジックテープで、開き具合もチェック!悪くないかも飛び出すハートという事で…








お買い上げ泣き笑い泣き笑い右も普通に可愛くて!指差し

→茶色はサイズがなかったーー赤ちゃん泣き








こっちの開き具合もなかなか良くて、甲高な息子にピッタリ看板持ち







だってこの値段ですよー??笑い泣き買わない選択がなかった!飛び出すハート

→しばらくはニューバランス買いません泣き笑い(小声)

耐久性はまだ分かんないけど、保育園には十分かな♡






バースデイでは、娘ちゃんの服を購入!ニコニコ



  




はぁ、可愛いよだれ女の子の服やばいです…チューチューチュールとか、キャミとかリボンとか…80の服まで買いそうになってました泣き笑い泣き笑いまだいらないw






こういうのを着せるのが夢よだれよだれ

このshop可愛くて、値段も高くないから

最近よくチェックしています♡










先日の息子のシャツは店舗で買ったけど、たぶん同じ店かなーと思いますニコニコ














今日の娘ちゃんは、お洋服着てましたニコニコ

おならもしてて、可愛かった泣き笑い泣き笑い

そのあと、うん◯の匂いがふわーっと!w








可愛いお手て目がハート目がハート癒されました♡








ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ