こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







デニム/journal standard

パーカー/GU

スウェットパンツ/andme

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten







お気に入りのスウェットパンツニコニコ色違いしたいので、再入荷があれば買いたい!チューさりげないロゴが可愛いーー♡見えてない泣き笑い泣き笑い






Mサイズ着用





UNIQLOのスウェットパンツも

人気みたいですね👀

14日まで安いから、こっちもアリですねグラサン









フードが肉厚で、大好きなGUパーカーニコニコ真っ白は汚れが気になるけど、プチプラだから気兼ねなく着れます♡






甘めのスカートと合わせても可愛いニコニコ






その他着用品はこちらでしたニコニコ














今日の娘ちゃん歩く昨日までは、温度や湿度調整などのために保育器に入っていたのですが、今日から卒業!😭😭(これからは上が開いたものに)それだけでも嬉しいのに、今日はいっぱい抱っこできました飛び出すハート








可愛いーーーラブラブいつも手が横にある泣き笑いお腹が空いたら、よく足を動かしてアピールするらしいです♡






そろそろベビーグッズも買い足そうかなにっこり








母はブランドものを1つ買いたくてー

miumiuのシャツ可愛いーーニコニコ

お値段は可愛くない泣き笑い泣き笑い







CHANELのブローチも気になるしーニコニコ

物欲はなかなかおさまりませんw









ではでは…また明日飛び出すハート







紅茶に入れるのがお気に入りニコニコ


イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ