こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







光の反射?で見えにくくてスミマセン🙏🙏


デニム/rakuten

タートル/Re:EDIT

 スカート/meri

スニーカー/NB

バッグ/ZARA







アウターが要らない暖かい日!照れお気に入りのデニムブラウスからコーデを考えました♡他は白でまとめてすっきりと♡

→前日もデニムシャツだった泣き笑い








先日はブラック🐦‍⬛合わせでしたニコニコあまり色を使わない方がまとまると思いますニコニコ








リボンは結ばずに、ラフにそのまま…が可愛いラブ






半額クーポンでめちゃくちゃお得に買えますよグラサン

ライトブルーが特におすすめ👀

 スカート、パンツどちらも合わせやすい♡






中のタートルは昔のリエディでしたにっこり









先日メルカリで買ったものラブmiumiuのバレッタです♡今髪を伸ばしているので、サイドにつけようと妄想中よだれもちろん、まとめ髪につけても可愛いニコニコ

→本家は高いから、、、

これは4000円ぐらいだったから、恐らくニセモ◯泣き笑い

でもいいんですw









miumiuが熱いラブラブ






本家はこちら指差し








UNIQLOでは2点お買い物グラサン

今日まで限定価格のスウェットパンツ(黒S)と

グレー🩶のジャケット(M)にしましたー!







 





今日の娘ちゃん歩くスヤスヤtimeでした♡








後頭部の寝癖が可愛くてパシャリ泣き笑い泣き笑い母乳も1回35ミリ程飲むようになったそうですニコニコ嬉しー!!








友人夫婦からの頂き物も届きました🙏要らないよーて言ってたのに…嬉しいなぁ飛び出すハートありがとう😭😭








さて!お風呂timeです🛀

冬生まれのデメリット、、、

1ヶ月湯船に入れない事ですね悲しい

あー早く湯船に浸かりたい、、、






イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ