こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

スウェット/coca

パンツ/UNIQLO

キーネックレス/GU

バッグ/rakuten

スニーカー/adidas







シンプルなカジュアルコーデもGUのキーネックレスがポイントになってくれるラブこれベージュも買ったけど、黒の方が断然出番多め♡





たまに旦那も使ってますにっこり









目新しいものは無く、着回しばかりでした笑い泣き












ちなみに到着待ちのもの、たーくさん!にっこり



 



本日ポイントアップDAYにっこり

イベントバナー

 





先日頼んだお米がめちゃくちゃ美味しかったーラブ





この形大好きラブ

ウエッジソールだから安定感あり♡





これ便利ですよねーーニコニコ






再入荷してたのでシルバーのM買いましたニコニコ













今日の娘ちゃん歩く起きてたから、いーっぱい写真やムービー撮りましたニコニコ








にっこりラブなんなのこの可愛さはーー!よだれ










にたーっ飛び出すハート









天使👼ですか??w

親バカすみません泣き笑い泣き笑い

今日から搾乳機使ってます!

久々に使ったけど、手でするより断然ラクですねー

これで肩こりも少しはマシになるかなーー

今日は最高記録の80ミリ出るようになりました!

嬉しいー♡

なのに体重落ちないのなぜー?w






他を使ったことないけど、

息子の時と同じのピジョンで搾乳してますにっこり






これを使う予定なんだけど

息子がいるからおもちゃとか当たったら

大変だなーと、ベビーベッドをレンタルしようか

安く買うか悩み中!

姉から昔借りたやつはかなり大きかったので、

わりと小さめで探してますにっこり








息子くんは、Nゲージやプラレールに夢中看板持ち明日は保育園の卒園式みたいです🎓2年後、号泣する事間違いない泣き笑い泣き笑い









イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ