こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ブルゾン/NIKE

タートル/andme

NEWスウェットパンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







めちゃくちゃカジュアルDAYニコニコ今日暑かったですねー!黒のタートル失敗でした笑い泣き中はシンプルなTシャツで良かったぐらいにっこり








NIKEのシャカシャカは今までジャケットやコートの下に着る事が多かったけど、これからは春アウターとして着れるラブ





160だと大人もいけるサイズ感ですよニコニコ





adidasも可愛いですよね昇天









初おろしのUNIQLOのスウェットパンツウインクこれ、普通に良かったニコニコSにしたけど、もう少したるませて履いても可愛いかも?ワンサイズ上げても◎





色違いする人続出♡納得ですねーー昇天

Sサイズ着用





オートミール杢はandmeを愛用中にっこり





新作のキャップも素敵よだれ

 







息子コーデ看板持ち

キャップ/ニューエラ

トップス/バースデイ

レギンス/MARKEY'S

スニーカー/西松屋








公園でたくさん走り回った息子くん看板持ちポカポカ気持ちよかったー☀️

→足がまぁまぁ速い息子くん。

旦那とエンドレス追いかけっこ!

私は産後なので、終始見守り隊でした昇天







そしてここからはPR記事になりますニコニコ








超高級オリーブオイル🫒が届きました飛び出すハートスペイン産!ボトルがおしゃれでテンション上がります♡







風味がとにかく凄いびっくりびっくり加熱するのがもったいないので、まずはパンにつけて♡めちゃくちゃ美味しいーラブ

→風味しっかりなのに、全然くどくない!!









お肉にも合うー!よだれよだれ





グルメな方へのギフトに超喜ばれそうニコニコ

20%OFFクーポン使えます!!








続いてスイーツ♡

箱がずっしり重くて超びっくり笑い泣き








中身は皆大好きプリンでしたー!希少なマダガスカル産最高級のバニラビーンズを贅沢に使用していますニコニコ








食べる前から大興奮の息子くんチュー







完食まで早かったー!泣き笑い泣き笑いもちろん私も食べました飛び出すハートなめらかな舌触りで、スルスル入ります爆笑下のほろ苦いカラメルも相性抜群よだれこれ苦手な人きっといない♡





女子会に持っていきたいスイーツです指差し






明日は面会歩く行ってきまーす♡



イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ