こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ベスト/moca

ボーダー/K.growth

NEWスカート/rakuten(S size)

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







今日は久しぶりの雨☔だったので、白以外のコーデにしましたチュー





チュールスカートは初おろし!

ウエストがまだちょいきつかったので

わりと上の方で履いたら丈が短くなった真顔w

ペチコートはスカートとSETですが

くっついてないですニコニコ夏はロックTとかに合わせたいにっこり





ボーダーはこちら指差し

パネルボーダーはすっきり見えします飛び出すハート




 




今日は昼ごはんをテイクアウトしたのですが、友人家族とバッタリー!びっくりびっくり家はそれぞれ遠いのに、めちゃくちゃ偶然♡面会時間が迫っていたので、ゆっくり喋れなかったけど、子供同士も走り回っていて楽しい時間だったな照れ





息子コーデ看板持ち

ロンT/ペアマノン

パンツ/ZARA

キャップ/ニューエラ

スニーカー/西松屋





クイーンのロンTは2個愛用していますニコニコ









今日の娘ちゃん歩く

ずーっと1時間起きていて、おむつ替え→抱っこして幸せtimeでしたラブ








こんなものも頂いて感無量!😭😭危うく号泣しそうになりました泣き笑いw








息子は面会できないので、旦那がキッズランドに連れてってくれて感謝🙏








今日はちょっと肌寒かったですねーー

まだまだ気温差があるから、服装に注意ですね👀






夏はまたMARNIを1つ買い足そうかなー昇天

イノセント可愛いと思ったら品切れ、、、





このへんも気になるーーニコニコ








イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ