こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







レザー/SLY

ニット帽/ungrid

シャツ/K.growth

パンツ/andme

スニーカー/adidas

バッグ/DEAN&DELUCA







昨日は風が寒かったー!!ガーンだけど真冬のアウターはもう着たくなかったのでレザーにしましたニコニコそしてイエローストライプで春を意識🌸






同じものは品切れでした真顔





春はストライプシャツが大活躍グラサン

ブルーはマストにっこり

プラス、カラーものがあるとコーデの幅が広がる飛び出すハート







着用品はこちらでしたニコニコ








昨日は遊具がたくさんある公園へピクニック🧺








私は見守り隊ですにっこり

旦那から聞いたけど、同じクラスの子がなんと3人もいたそうで!びっくり笑い泣きしかも全員男の子看板持ち皆でたくさん走り回って遊んでいて、なかなか帰れないという事態発生昇天


→かくれんぼしたり、追いかけっこしたり…

子供の体力は無限ですねw

私はシートの上で、寒くてぶるぶるしてました泣き笑い







2年前にテントを買ったのはいいけど

畳み方が難しくて、、、なんか変に折り曲がって

出すのがもう嫌すぎる凝視簡単なやつが欲しいー爆笑








昨日の娘ちゃん歩く

初めてのリモート面会!LINEで繋いで10分程度なのですが、可愛かったーよだれ哺乳瓶で35ミリ母乳を飲んでいました🍼体重は1800超えニコニコ

→リモートをスクショしたので画質悪いです🙏








飲んだ後の満足気な表情がたまりませんよだれ





今夜からマラソン始まりまーすニコニコ

イベントバナー

 





とりあえず、大好きすぎるウエハース買います泣き笑い








また夜にUPしますにっこり






イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ