こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

メッシュ/NoAHL

スウェット/PICHI

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NIKE

バッグ/J&M Davidson







朝起きたら、ちょっと寒いなーと思ってUNIQLOニットパンツを久々に?手に取りましたニコニコ履きすぎて、もうくったくた笑い泣き





去年から数えて、もう40回以上は履いてそう泣き笑い









白パンツときたら、ホワイトコーデがしたくなるので、メッシュトップスニコニコ





下にシャツだと着る時に、冷んやりするので

まだ肌寒い時は、この組み合わせが抜群に合います指差し

 










バッグもキャップもスニーカーも全部ホワイトニコニコ素材が違うので、のっぺり見えにくいかな♡











イベントバナー

 






ここからはPR記事になりますニコニコ







自宅で簡単!贅沢スパ気分!

楽しみにしていたバスソルトが届きましたラブこれはファインソルトといって、水素とミネラルの相乗効果によって天然硫黄泉が楽しめるんですニコニコ







✅着色料、香料など人工物なし岩塩のみ使用

✅お肌が弱い方、赤ちゃんにも使いやすい

地下数百㍍の岩塩使用のため、汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用

✅鉄分、カリウム、カルシウム、マグネシウムが豊富





いい事尽くしラブラブ








サラサラしてます!付属のスプーンで2杯入れてみましたにっこり

→私はまだ産後で、入浴できないので、、、

足だけ浸かりました♡






硫黄の香りが、ふわーっと広がりますびっくりびっくり凄い!これ温泉です!!笑い泣きアロマオイルを垂らしても、いいそうですが、私はこのままが好きー!照れ


→肩まで浸かってないので、温かさはまだ分かりませんが

暑がりな旦那は、お風呂から上がっても

しばらくは、あちー!と言ってました泣き笑いw








いいお値段するのかなーと思いきや、、、

1250円!!

それがなんと1000円ぽっきりになりますびっくり

しばらく旅行とか行けないから、これいいー♡

是非チェックしてみて下さいね♡


イベントバナー

 








今日の娘ちゃん歩く母乳🍼が40ミリ飲めるようになったそうです♡順調だーー!ニコニコニコニコ確かにちょっとずつ、ぷくぷくしてきたように感じるな♡








マラソン購入品はまた明日紹介しますにっこり






わ!またまた半額だー!!

これ好評だったから、また買おうっと!!泣き笑い泣き笑い






おやすみなさーい💤ふとん1ふとん1







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ