こんばんはニコニココーデです飛び出すハート





シャツ/My:nia
ビスチェ/My:nia
パンツ/NoAHL
シューズ/rakuten(PR)
バッグ/mm6







NoAHLのタックパンツ♡久々に履いたけど、これはやっぱりときめくパンツだなグラサン
足が短いのでwスニーカーより、サンダル、パンプスの方が綺麗にまとまる気がするー笑い泣き




6050円→3630円
やっすー!!






レースアップシューズニコニコ素足で履いてもいいけど、まだちょっと寒いかな?と白ソックス合わせ🤍


 






 





柔らかくて、靴擦れしにくいグラサン学校で履くような上履きみたいな感覚笑い泣きレースアップは、紐がほどけて結び直し、、、みたいな事があるけど、これは先が収納されてるのでそんな問題なし飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛いですラブ
これ白も欲しくなるー!!(PR)




My:niaのニットキャミは品切れ

というか、来月で閉店してしまうみたいですね悲しい悲しい

可愛いもの多かったのに残念…

似たものピックアップしてみました飛び出すハート

春に活躍しそう♡






 


イベントバナー

 





3ヶ月ぶりの美容室!週末にやっと予約しました泣き笑いパッサパサと思われないために、ヘアケア見直します♡








洗い流さないトリートメントのご紹介です指差し(PR)

【ラサーナ プレミオール ヘアエッセンス】

ラサーナといえば、海藻のイメージニコニコ海藻には、高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が含まれていて髪に潤いを与えてくれますおねがい








アウトバストリートメント!髪を乾かす前につけます♡髪に残っている水分を閉じ込めて、しっとり潤いに満ちた髪にニコニコ






ジェルオイルのような感じにっこり香りはアロマフローラル?フルーティー?ずっと嗅いでいたい笑い泣きw少量で髪全体になじませる事ができます♡







ドライヤー後ブローするとつるんつるんでいい感じでしたニコニコ自信の持てるような仕上がり♡♡







 

ヘアオイルプラス、シャンプー、トリートメント2回分がSETニコニコ





PM2.5や花粉、排気ガスなどの有害物質から

髪を保護してくれます♡

お得なこの機会に是非是非ー!!

イベントバナー

 









そして、息子くん(4歳)の過剰歯🦷その後!
まだの方は以前の記事をご覧くださいニコニコ








先週の話です。しばらくは片方の前歯のみ、自然に抜けた状態でした。





そして遂に歯医者に行って、前歯のもう片方と、その外側の計2本抜きました真顔

→よく頑張ったねー!😭😭
旦那が連れてってくれたのですが、
息子くん激しい抵抗の末、無事に終了!
痛み止めの薬も出してもらい、
なんとか食事も普通にしています。







分かりやすくいうとこんな感じで、ピンクの部分が今無い状態なんです赤ちゃん泣き歯があってもなくても、可愛い息子なんですが見てるとちょっと切なくなりますよね…😭😭


→今後は前歯の2本の過剰歯が生えてきて

それを抜いて、永久歯が生えてくる見込みです。

歯並びって、めちゃくちゃ大事なので

綺麗になってくれたらいいなチュー







虫歯やケガで歯がないと思われたら困ると

保育士さん達にも情報共有済み泣き笑い

可愛い息子くん♡

お友達になんか言われたら母が守るからね凝視w








また進捗あれば書きますーにっこり








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ