こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/rakuten

NEWカットソー/Re:EDIT

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten








息子とお揃いのカットソーがめちゃくちゃ可愛かったラブヴィンテージっぽい雰囲気♡こういうの大好きー!照れ





Mサイズ着用

丈はまぁまぁ長め!スカート合わせも楽しみニコニコ





息子のは別のお店なんですが、、、

再入荷あればいいのにな真顔








今日は強風でしたねーー🌬️🌬️久しぶりに着たロングのマウンテンパーカー♡上を2個だけ留めて着てみたら、バランス取りやすかったグラサン



 

 



前も同じ着方してた爆笑このアウター軽くてびっくりしますよ♡肌寒い時はスウェット!暖かい日はTシャツ!を合わせたら今からがんがん着れますウインク






M着用

普段使いにピッタリですよーーニコニコ





ショート丈のアウターもありますニコニコ





 



メンズ風コーデでしたにっこりにっこり















今日は私の1ヶ月検診でしたニコニコ


→特に問題なく、終了!

あ、ちょっと便秘なのを相談したら

母乳はかなり水分を外に出すので、

便秘になりやすいそうで。…知らなかったー泣き笑い泣き笑い

酸化マグネシウムの薬を処方してもらったので

今後に期待チュー



そして、体重測定があるのをすっかり忘れてて、、、

がっつり重みのあるスウェットパンツの重量

そのまま込みでしたよー真顔

1キロぐらい差し引いてくれ、、、w








今日から湯船解禁だったのでラブラブ

イルコプロ(バスソルト)が届いたので早速使ってみましたー!♡(PR)








ミネラルたっぷり!!沖縄宮古島の雪塩が入っていますニコニコ他にも、海藻エキスや美肌成分【スクワラン】【パパイン】配合で、お肌にも期待大!








付属のスプーン1〜2杯入れます♡ユーカリ系のアロマの香りが癒されるーーよだれ滝汗?ほどの発汗はまだなかったけど、足先までポカポカが続いて気持ち良かった昇天






私はオリジナルを選びました♡

ダイエットも兼ねて、続けてみますニコニコ









今日の娘ちゃん歩く

→ミルク🍼を飲んで、お風呂後でスヤスヤでした♡

お顔が四角になってて、きゅん泣き笑い泣き笑い

体重は2000を超えてて!!凄いなー飛び出すハート






産院で撮る1ヶ月フォトまでに、間に合うかな?驚き

バタバタ注文したチューリップ🌷🌷

白とピンクにしましたー!♡






退院の服は、近場のバースデイかネットか、、、

そろそろ決めないと昇天










イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ