こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/UNIQLO

NEWキャミ/Re:EDIT

カットソー/rakuten

スカート/meri

シューズ/GU

バッグ/rakuten







お気に入りのUNIQLOジャケットラブサラッとしてて着やすい!♡定価で買ったけど…後悔なし笑い泣き




なかなか限定価格にならないのでw

これ確実にお値段以上にっこりMサイズ着用!









初おろしのチュールキャミラブラブこれがもう想像以上に可愛かったよだれ紐調節できるし、淡いグレー🩶がドンピシャでした♡





今回は中をブラックワントーンにしたけど

今度は、オールホワイトにしてみようかな♡

めちゃくちゃおすすめ!!指差し

白🤍も欲しくなるーー昇天








くしゅくしゅカットソーは黒!これからまた出番増えそうだなグラサン







GUのサボはどこまでも歩ける快適さ照れ

→それにしても今日は暑すぎたーー!

半袖の人いましたねにっこり

ベッドシーツも防水のツルンとしたやつに変えました♡

息子はパジャマが暑いと、下着で寝たしw






着用品はこちらでした♡











今日は面会→2ヶ月ぶりのマツエクコースにっこり







なんじゃこの可愛さはーーよだれよだれ

仏様みたいw

いつも手が横にあるんです♡


早くて来週末、もしくは再来週あたりに

退院予定だそうですびっくりびっくり

出産予定日が、4/21だったのでその付近かなーと

思っていたら、少し早まりそうです♡







ちっこいけど、確実に重くなったなー歩く

これから睡眠不足が始まるから、今のうちに

しっかり休息しながら、母は体力温存しとかなきゃーー!







値上げが止まらないジェリーキャット♡

ここはまだ良心的なお値段ニコニコ

Mの定価は今確か6000円ぐらいですよねー

うさぎ🐇欲しいなーニコニコ





まだ早いけど歯固めはこれが人気みたい♡











今日が息子くん最後の年少クラスでした看板持ち

連絡ノートにお世話になりました的な内容を書いたら、お返事は…







泣くー😭😭😭

最近は、口が達者でイライラする事も多々あるけど

これ読んだら、可愛さが倍増!😭😭









やべー

死んだクワコちゃん(クワガタ)まだ義理の両親宅に

置いたままやん真顔

早くどうにかしますw








では…おやすみなさーいふとん1ふとん1






イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ