こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/BEAUTY&YOUTH

シャツ/ZARA

パンツ/and Me

スニーカー/adidas

バッグ/J&M Davidson







楽ちんスウェットパンツコーデニコニコストライプシャツに合わせて、とことんカジュアルにニコニコ






Mサイズ(オートミール杢)

夏はTシャツに合わせて、ロゴをしっかり見せたいニコニコ






黒はケチってUNIQLOで買いました泣き笑い






似ているシャツ♡









アウターは白のマウンテンパーカーニコニコ今の時期にとーっても使えるラブ絞りもあるから、シルエットも変化させやすいんです♡





たぶんこれと一緒♡





形は一緒かな?

私のはガサッとしたコットン素材で

こっちは少し綺麗めな感じニコニコ






プチプラも可愛いニコニコ






本日ポイントアップDAY!!

イベントバナー

 





もうすぐマラソンが始まると思うんだけど、早めに欲しいものがあってお買い物しましたニコニコ






再入荷していた時計!ラブ






唯さんのYouTube見て、欲しくなって昇天

待望の再入荷ー!!🙏🙏







標準よりミニサイズのベビーベッド!

カラーは、白かプチバニラが良かったけど品切れ悲しい悲しい

ナチュラルにしましたーー

(ずっと使うものじゃないからと言い聞かせてw)

これ折り畳みなんですよー!飛び出すハート楽ちん!!






ベビー布団セット!グレー🩶の花柄にしました
にっこり





授乳クッション!

オーガニックキナリ♡








急いでないものは、またマラソン中に買いますニコニコ


今日は3ヶ月ぶりの美容室!

2ヶ月と思ってたら、、、こんなにあいてましたw

産後は近所のとこに行ってますにっこり

髪を伸ばしているので、毛先を整える程度に。

カラーはやっと根本が綺麗にー!!

生き返りました昇天昇天


美容師さんの子供と、娘がたまたま同じ名前で!!

漢字は違うけど…偶然すぎる泣き笑い






こないだ記事にしていたcocaのベスト!

リンクがまだだったけど、発売してましたニコニコ

これですー!ベージュが特に可愛かった!!






このへんも可愛いー!にっこり

3月買い物しすぎたので、、、ちょっと考えまーす泣き笑い








イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ