こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWシャツ/coca

カットソー/dark angel

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten








晴れ予報だったので、ホワイトコーデラブcocaでみつけたシャツを主役にしました♡ハリのあるかための素材で一目惚れニコニコ





Lサイズ着用!これおすすめです指差し






cocaは店舗に行くと、

ノーマークだったものに惹かれてしまう♡









下は何着よう?パッと浮かんだのがラメカットソーでしたニコニコロゴTもいいし、これも相性バッチリ♡





ノーマルもラメもお気に入りグラサン






小物は今シーズン気になるシルバーにしましたにっこり









今日は面会前にサクッとランチニコニコ








やっとこれたー!!

パンとエスプレッソと博多っと】

去年から友人が絶対美味しいから行ってー!と言われて、念願ですラブ

8時から開いてて、着いたのは10時すぎ。既に2組並んでたけど、すぐ通してもらえたニコニコ








これこれー!ラブ

まずストローの柄にキュンニコニコそこ?w







博多限定の、ムーめんたいセット♡めちゃくちゃ美味しかったー!よだれめんたいソースにチーズやバターのコラボ飛び出すハートパン生地がもっちもち昇天

→パンストックのハード系とはまた違う感じ♡

えーどっちも好きだーー!w





写真はないけど、テイクアウトしたティラミスめんたいメロンパンも絶品でやばかったよだれ

→今まで食べたティラミスの中で

ダントツNo.1ラブ←旦那も言ってたw

さすがエスプレッソ!!

下のクレープ生地みたいなのもツボ!

めんたいメロンパンも初めての味で感動ラブ

お気に入りが増えましたーよだれ









今日の娘ちゃん歩く

最初起きてたのに、しばらく抱っこしてたら、ふにゃーと寝ました♡小指もキュンニコニコw


→退院に向けてオムツやお洋服の確認!

産院ではパンパースを使ってるみたいなので、

同じものを買おう♡

服は50もぶかぶかだから、看護師さんに聞くと

H&Mは小さめがあると!!








久しぶりにオンラインを見たら45のサイズ発見!試しに頼んでみました♡

肌着はUNIQLOが一番いいと思ってるので(洗濯に強い)

H&Mはどうかなー?

息子のTシャツも安かったので注文!








この柄、ZARAっぽくて可愛くないですか?ラブ

→この値段だから生地はあまり期待してないんだけど

届くのが楽しみにっこり









さてさてー

搾乳の時間だー

最近も1日6回頑張ってますにっこり

多い時は、1回130超えました!

自分でもビックリ!

あとは、直接飲んでくれるように頑張らないとー!爆笑







マラソンは4日から始まりまーす🏃‍♂️🏃

イベントバナー

 





とりあえず、、、

お気に入りがパンパンです泣き笑い







イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ