こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ジャケット/GU

NEWTシャツ/Re:EDIT

パンツ/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







楽しみにしていたロックTが可愛すぎたー!ラブ今日はちょっと肌寒かったので、ハンサムに決まるジャケットを羽織って飛び出すハート





再入荷していますよー!!

Mですが、フリーサイズのようなゆったりサイズ感ニコニコ






長袖はグレーも買いましたグラサン🩶









久々に履いたタックパンツニコニコ去年バズったウエストがマジックテープのやつ♡履き過ぎてちょっと毛玉ができてしまってる笑い泣き



 


半額クーポン使えますにっこり





その他着用品はこちらでした昇天









今日は歯医者に行くために、ちょこっと外出!おねがい妊娠中に受診して、やっと終わり♡磨き残し対策のために電動歯ブラシ買おうかなーー泣き笑い






色々種類がありすぎて迷う昇天昇天






今月3回目?マラソン水曜から始まるみたいです泣き笑い
イベントバナー

 






ここからはPR記事になりますニコニコ








豪華すぎるチョコが届きましたー!ラブラブゴールドの包み紙を見てピンときた人も多いはず?

【フェレロ】

本番イタリア発の老舗チョコレートメーカー♡白い包み紙は、いちごかな?と思ったら、ココナッツでしたおねがい






茶色はビターチョコラブあーもう疲れが吹っ飛ぶ美味しさよだれたまんないですね!♡

→旦那はココナッツ推しでしたw







私がセレクトしたものは、こんな風にタワーになるものが入っていてビックリ!びっくり




同じもののリンクは見当たらず…

これから来客も増えるから喜ばれるかなラブ

ザクザクチョコ病みつきですね♡(PR)









続いてのお届けものはこちら!指差し








【名古屋コーチンの燻製】詰め合わせセットニコニコテレビでも取り上げられるほどの高級ブランド鶏!






今晩のおかずは、手羽元の燻製とソーセージよだれギュッと身が詰まって美味しかったー!ラブ








ぷりっぷりで満足感たっぷりよだれ一瞬でなくなってしまいました…

→しかし息子に1本は贅沢すぎたな泣き笑い

美味しい美味しいとテンション上がってましたw





母の日、父の日ギフトにもバッチリグラサン

ラクしたい日の夕食にもおすすめですよ飛び出すハート(PR)













今日の娘ちゃん歩くセクシーバスタイム泣き笑い

いつもお風呂の時の顔がたまんないので、写真撮ってー!とお願いしました泣き笑い


→なかなかお風呂の写真って撮らなくないですか?

可愛いから記念にしたくてニコニコ

いつも気が抜けて、ほーみたいな顔なのに

今日は、いやんポーズでしたw








そしてmiumiuの春夏コレクションがやばいよだれスクショしながら1人舞い上がってます笑い泣き








服がまぁ高いこと泣き笑い泣き笑いw








左上のバッグは、miumiuには珍しく10万円台なんですびっくりびっくり結局出産前にどれか買うつもりが、バタバタして買えなかったので、、、来月は見に行きたいなーチュー





ベルトもピアスもバッグも欲しい泣き笑い

買えないけどw

楽天にもちょいちょいありますねー







さーて!現実に戻ってw

夜間も頑張りまーす歩く





イベントバナー

 


ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ