こんばんはニコニコ

この土日は外出無しのゆっくりDAYでした歩く

→仕事してる時も、基本GWは仕事だったので

子育て中もあんまり特別感が無いなぁ。






娘の昼寝中にZARAのオンラインを見てたら、可愛いが止まらなかったーーチュー






   ZARA購入品







全部、息子服♡他にも気になるのあったけど売り切れだったので、、、絞って6着!こんなに買って12000円ぐらいだったかな?サイズはいつも少し大きめを買って2年ぐらい着せてます泣き笑い

→すぐサイズアウトするのでーー


 





そして予約待ちしていたanukeの服が届きましたー!ニコニコ素材も形もパーフェクトすぎるよだれ飛び出すハートめちゃくちゃ可愛かったラブ

→ スカート入るかな…とドキドキでしたがセーフ驚きw












この時に買ったCLANEはまだ入りませんでした真顔悲しすぎるーー泣き笑い泣き笑い







  ​ 産後ダイエット




今日で産後2ヶ月。

娘ちゃんも祝2ヶ月おめでとう歩く

→あとでフォト撮ろーー

ゆるりと続けている宅トレは、たけまりさん♡






これは骨盤調整ニコニコ







からの足パカニコニコ







これはきつくて、できなかった泣き笑いw






基本毎日するのが理想だけど、絶対する。

て決めてできなかった時がストレスなので

できる時にする!

スタンスでやってますニコニコ

→昼ぐらいまでにできればいい方です♡

産前までの、体重まであと5キロ真顔真顔

ちょっと前と変わってないけど昇天w


理想はあと7キロ!

甘いもの好きだから、毎日なにかしらつまんでるけどw

ゆるりと頑張ります驚き







  ​ PR案件







リピートした北国のいちご大福🍓🍓








1個1個、個包装だから新鮮で嬉しいニコニコ







冷凍で届くので、そのままアイスっぽく食べてもいいし、解凍してふんわりもっちりで食べても◎ニコニコ見た目はシンプルだけど、生クリームと苺のバランスが絶妙で美味しいーラブ

→一口食べた写真は、歯型がついたので自粛しますw





もちもちの求肥に苺の酸味と甘さがちょうどいいにっこり

丸ごと苺が入ってるわけじゃないので食べやすい♡

暑い日にピッタリですよーグラサン

息子くんは1個じゃ足りなかったみたい泣き笑い泣き笑い









続いてマナラクレンジングジェルにっこり温感クレンジングゲルで、古い角質や汚れを落としてくれます♡







マツエクOKなのも嬉しいポイント♡くるくる伸ばして、肌にON!じわーっと温かくて気持ちいい照れしかも91.3%が美容液成分だから、肌に潤いも残してくれるんですにっこり大人世代に特におすすめ!♡






気になる摩擦も少なくて済むからありがたい飛び出すハート

定期便は約2ヶ月で3334円。

1ヶ月あたり1672円だからコスパも良いんです指差し

皆さん既にお気に入りがあると思うんですけど、

これ万人受けしそうな質感ですよにっこり









  ​TODAYFULが可愛い






欲しいナチュラルが在庫あり!





ビスチェも好きーーにっこり

4月は我慢してるから5月爆発しそうだーw






さて!娘ちゃん起きてきたー歩く

抱っこいってきまーすw







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ