3/20 2ndDVD GLAMOROUS DVD発売イベント

秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて、やらせて頂きました。


本当でしたら、1stDVD「ミルキーグラマー」の発売イベントも、昨年冬にこちらでやらせて頂く予定だったのですが、あまりにすべての日が悪く、ソフマップさんでは開催できませんでした。

その節は、関係者様皆様を困惑させてしまい、申し訳ありませんでした。


しかし、もし昨年冬にソフマップさんで開催していたら、ファンの皆様とのご縁も、ソフマップさんとのご縁も後に必ず消えてしまう事になっていたでしょう。


ですので、今回この善い日に、2ndのイベントをソフマップさんで開催することが出来、とても嬉しかったですビックリマーク





お気に入りのミニドレスでトークタイムです。


いつも着ているお気に入りの私服なのですが、あまりにキラキラしているので驚かれてしまいました。笑


司会のシャバダバふじさんと。


明るく楽しいキャラクターと、圧倒的な司会力と会話力で尊敬してしまいました合格


催眠術が得意とのことで、もっとお話したかったです。





撮影タイムです。

2パターンの水着でファンの皆様と交流させて頂きました。


グラビアのファンの方、レースクイーンのファンの方、占いをやっているというファンの方もいらっしゃり、たくさんの皆様にお会いすることが出来、本当に嬉しかったです音譜


あたたかく、楽しい空間で皆様と交流でき、幸せをたくさん頂いてしまいましたラブラブ


これからもこの幸せをお返ししていきたいなと思っておりますドキドキ



イベントでお伝えしたように、3rdDVDや、他にも現在色々な事を計画中ですので、

今後の活動も、是非お楽しみになさっていてくださいねドキドキ



私の周りには必ず正しい人々が残ります合格