『三越伊勢丹ニッコウトラベル にっぽん丸プレミアムチャータークルーズ種子島・屋久島・壱岐島と瀬戸内海』、メインステージが昨夜無事に終了しました!



今回初めてご一緒した素晴らしいピアニスト 鈴木孝彦さんとのデュオで、1時間のプログラムをお楽しみいただきました飛び出すハート


前日には同じステージで小林幸子さんがショーをされていたので、その感動の余韻が残る中、緊張感を持って臨んだのですが、


お客さま皆さんが本当に温かく、またすごく楽しんでくださっている様子がこちらまで伝わってくる嬉しいステージでした赤ちゃんぴえん



ブラボー!までいただきました目がハート

ありがとうございます。


鈴木さん、そして、いつも最高の音、照明、ステージ作りをしてくださるドルフィンホールスタッフの皆さまにも感謝です!!



この船の上で作った新曲も披露♪

とっても素敵な曲に仕上がりました!またどこかで披露しますので、どうぞお楽しみに飛び出すハート


 

メインステージの他に、2日間のハーモニカ教室も無事に終え、この素晴らしい船旅も残すところあと2日となりました。


最後まで思う存分楽しみたいと思いますおねがい


(屋久島、壱岐島観光もしたので、またブログアップします♪)