日曜日は用賀の工房花屋さんで開催された、ピアニスト 森丘ヒロキさんのソロライブにゲスト出演させていただきましたピンク薔薇


どこを切り取っても絵になる素敵な雰囲気の会場で、

大好きな森丘さんのピアノと共に、様々な音楽の旅をさせていただきましたおねがい





はぁ〜楽しかった。。。

とても豊かで、幸せなひとときでした。


また工房花屋さんの温かなおもてなしにも感謝です赤ちゃんぴえん



森丘さん、工房花屋さん、そしてお聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました飛び出すハート



森丘さんとは5月18日の神奈川県民ホールコンサートでもご一緒します!今から楽しみです♪


チケット好評発売中ですルンルン

https://ameblo.jp/reiyamashita/entry-12842949871.html






当日の演奏動画もちょこっと♪