Jさんありがとうございました。アフター | 名古屋市北区美容室リジェール 黒川 野村勇斗のブログ

名古屋市北区美容室リジェール 黒川 野村勇斗のブログ

名古屋市北区美容室リジェール黒川店 野村勇斗のブログです。
新世代の縮毛矯正のアルティピュールを中心に活動をアップします。

前回からの続きです。

アルティピュールのモデルさんです。
ビフォアが長くなってしまったので2つに分けて書いています。

強い縮毛はサロンでもなかなかいないです。正直、ちょっと震えました。

柴垣君と2人でアイロンはかけました。
スライスは厚めでかけてから再度薄くしてかけてみました。
途中、柴垣君は用事があり、1人になりました。

アフター
{0D3511B6-7D32-4DC1-AA5D-AF73D84436D3:01}

{220B8FA2-2407-429F-A5E8-D3B7B481555C:01}

{E35FFC5D-11B4-479A-83C8-1A02EA873EF6:01}

{7F75A2CB-AF21-4250-A034-06C8C7CDCB3B:01}
{8713B31F-863D-4FD5-833B-D1DAF30B9086:01}


仕上がりはクセは伸びている感じはありますが、まだボコボコした感じが残っています。
ボコボコを取るにはアルカリを強くして、もっと膨潤させる必要がありそうです。
髪質自体が細いのですが、かなりしっかりとしているので、アイロンの温度も上げても良いかもしれません。

次回もさせてくれるそうなのでその辺りの対策もしたいです。
Jさん次回はもっとキレイにします‼️
4時間弱かかりましたが、今回の施術を生かしてもっと上手くなります。
Jさん、ありがとうございました。

柴垣君も時間が無い中、協力してくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。