講習に行って来ました | 名古屋市北区美容室リジェール 黒川 野村勇斗のブログ

名古屋市北区美容室リジェール 黒川 野村勇斗のブログ

名古屋市北区美容室リジェール黒川店 野村勇斗のブログです。
新世代の縮毛矯正のアルティピュールを中心に活動をアップします。

今日は月一回の公休日でした。
今は2ヶ月に一度の講習に
行って来ました。

今回の内容は
カットと撮影でしたので
カットは僕が受けて
撮影は一緒に行っている松渕さんに
してもらいました。
{A637A66D-26CA-4BFE-BFD1-FE5FF7EA4CA6:01}

丸一日の講習ですが周りの方の撮影も見る事が出来、良い刺激を受けましたね。