美容師の休日 | 名古屋市北区美容室リジェール 黒川 野村勇斗のブログ

名古屋市北区美容室リジェール 黒川 野村勇斗のブログ

名古屋市北区美容室リジェール黒川店 野村勇斗のブログです。
新世代の縮毛矯正のアルティピュールを中心に活動をアップします。

こんにちは。
今日はサロンは定休日。
午前中はサロンでの勉強会。
内容はデッサンをしてからヘアスタイルをカットするということをしました。
絵心はあまり無いですが
結構、上手く出来たと思います。

終わってからすぐ
午後からはアフロートの宮村さんの
トレンドセミナーに行ってきました。
急いで行きましたが
1時間開始時間を間違えて無駄に焦って恥ずかしい思いをしてしまいました。
ウチのスタッフ2人と一緒に行ったのに3人とも時間の確認をして無かった( ゚д゚)

セミナーではやっぱり宮村さんはバランス感覚が凄いなぁ~って思いました。
明日から参考にさせて頂きます。

充実した休みでした。
{F30CA401-E804-438D-B28B-ADFC1351DAAD:01}