実は、昨日のプロセスワークのあと、探していたものが見つかりました(笑)
何年も前から探していた、以前、母から買ってもらった指輪(笑)
いざこざがあったあと、どんなに探しても見つからず、怒りのあまり捨ててしまったかと思っていましたが(笑)

見つかりました!!!

これで、母に貸したお金はなかったことにします(笑)

神様!いつも、いいタイミングであたしにギフトをありがとー!

これで、母に逢えます。

母にあって、
産んでくれてありがとうと伝えようかな?


引き寄せとは、
心のブレーキを外すことも大事
引き寄せとは、
神様を信じ、宇宙を信じ、天使にお願いすることも大事

そして

一番大事なのは
あたし自身


本日でミラクルタッピング100人無料チャレンジ
51人となりました!残り49名!!

明日も自分癒し!がんばります!

今夜の月は、観音様のようなまーるいわっかができて、よりいっそう美しかったー

神様ありがとう!大好きです!