今日の行動について、ボイジャーカードを一枚引いてみました


のびのびーーー!

やっぱり!
今日は自分癒し!

天気もいいし!
釣りいってこよー!

もう、秋で釣りにはいい季節!

釣りイベント企画しようかな?
みんなで仲良く釣りして、食育!
命をいただくありがたさ!こどもたちも親もみーんな感じてほしいなぁー♪

神様!いつも、ありがとう
そして、今世でご縁をいただいまみなさま!
ありがとう


今月は
ますますパワーアップ!
ラブラブリラックマWハート

来週には初四国上陸!
そして!!デボラのクリスタルお勉強会!
パワーストーンの先生とも繋がり、長年扱いたかった可愛いパワーストーンちゃんたちに囲まれて
その、ほんとのパワーをお勉強して、たくさんの方の心の傷やブレーキ、癒して外して
幸せの引き寄せを加速させたいなー!

あー!
お家ほしい!
みんなが集えて、みんなが楽しめる、みんなが癒されて
そして、あたしが一番癒されるお家!

あり得ない奇跡の連続にぞくぞくしてますが、
まだまだもっともっと受け入れて、あたしの枠をこえ!
広がる世界!


みほこせんせいからベビーベッドの脱出させてもらって
ほんとにありがとうございます!

ともこさんからは、無限大の包容力、大きな愛

福岡子宮委員会の仲間たちからは
心から一緒に傷を癒す信頼、かけがえのない奇跡の体験の共有
助けてと手を伸ばした時に、感じた暖かい手

こんな風に
人の温もりが感じられる人生って、素晴らしい

これからも活動の枠を広げ、世界の平和のために
ミラクル体感します!
まずは自分から宝石赤キラキラ