古賀市のブラフェスにて!
こんな雲!!
龍が登ってます!
そして、次男はだんごでおくちがいっぱいです(笑)
↓モグモグ(笑)



んで、あたしも、写真!そして、自分だけ加工!!(笑)


あー!楽しい(笑)



↑ボケボケですがイケメン武将と写メ!そして!三男めっちゃ可愛い(笑)



美しい夕焼け
地球に生まれてよかったジャン


今月から独立して、やっと、なんか、いろんなことが


まずは
自分からきゃー


ってことに気がつきました


今日明日と、予定がことごとくキャンセルになり
あらー!お仕事なくなってどうやって生活するかなぁー?
って思うと、自分を見失っちゃう
ガクリとか、ムンクの叫びとか、ガーンとか、ガクリな感じ(笑)


でも、ただ楽観的なんじゃなくて

おっ!これって今日明日は違うことやればいいんだーって思って
今日は1日お勉強と、こどもたちと遊びました

あたしが不安になると、こどもたちの小競り合いがふえますね(笑)



お母さんの不安汗
↓伝染
こどもがいらいら
↓小競り合い
お母さんキレる


お母さん安心はぁと
↓伝染
こどもがニコニコ
↓小競り合い
お母さんキレない


こどもが!じゃないんよね
あたしが!なんですジャン


だから、やることはやるけど、こーゆーときは
神様信じて、ゆったりしよー!翼まひな翼


今日も1日
神様幸せをありがとうございます!はぁと
あたしって幸せ!Wハート
もっと幸せになって!みんなも幸せにするぞ!!ラブ