その道69年の名物宝くじ販売員が伝授する「アタる買い方」
 一等・前後賞合わせて3億9000万円と、“サンキュー!!”な『オータムジャンボ宝くじ』の発売が、9..........≪続きを読む≫


と、ありますが、あたしは、最近宝くじ買いません
あっ!でも、こないだの500円の宝くじは、一枚買いました


宝くじ六億当たりたい!と長年願ってきましたが、やまもとみほこせんせい



お金には価値がない

発言で
パッカリ目が開きました

宇宙には
お金って、通じないのよね(笑)

だから、
欲しいものが
手に入れられる金額で手に入りますように!
と、お願いし出したら、欲しいものがすべて格安で手に入るようになりましたきゃー

そして!今日の引き寄せ!!

ほしくて欲しくて、でも、今月は手に入らないだろうと思ってた
ボイジャーカード!!本日いただきました!!
やったー!
めっちゃうれしぃー!!

あたしの、師匠のともこさん

の要望で、おうちのお手伝いにいったら、
ボイジャーカード

が出てきて、
それ、誰かにあげようとおもってたんよねー!
って言われたので

ほしい!!

っていただきました!!(笑)
めちゃくちゃ涙ちょちょぎれるほど嬉しかったー!!

かえってすぐこどもたちとボイジャーカードごっこ!
そしたら、次男から思わぬ一言が、、、

卓球のラケット買い換えたいけど
あたしに気を使って言えなかったってガクリ

でも!本日臨時収入!!
ともこさんから、お手伝いのお駄賃いただいたので、それで新しいのが買えます(笑)


すると、次男の、嬉しそうな顔!!

あー!
神様!ともこさま!(笑)
本当にいつも、ありがとうございますラブはぁと


まだまだ、小さい引き寄せですが、
この渦が大きくなるよう
自分の枠をぶち壊していきます!