放生会に、
IKKOさん

感じます



そして、鉄矢

うん。良くできました。



そして、放生会!
あたしの後ろでデボラと通訳のみどりさんが
焼きもろこし食べながら向かってきます(笑)
ふたりともかわいぃー


デボラビューチフル!



いーしすのキーボード
やーさかにも遭遇!!
なんか、わたし、顔色わるい?(笑)



そして、次男とも放生会!焼き鳥食べましたラブ



そして、今日はレムリアンクリスタル等をたくさん購入しました!
明日は宗像大社で、お祓い
明後日からは三日間お勉強です!
翼きゃー翼天使が呼べるヒーラー目指して!!
がんばります!

来月からは、ミラクルタッピングスクールや、ヒーリング、
エステティックに、カードリーディング、占い、手相、まきつめ治療、講師、看護師
など、オールマイティーに、お仕事します!

今月は自分のスキルアップ月間なので、勉強がんばります・・・(;´Д`)