あー!この五日間はデボラとみどりさんとともこさん三昧だった(笑)


デボラと宗像大社つあー!


デボラのワークショップ!3日間!まひな




楽しかった!!
レムリアンクリスタルのワークでは、エネルギー活性やエネルギー注入
レムリアンと繋がり、過去世も思いだし、すごい映像が流れ込んできましたきゃー


過去生についてはまた、ということで
(笑)

なにより、自分自身の変貌と、覚醒に驚く五日間でした








みんなで懇親会も楽しかったし美味しかった!!キラキラ

参加された皆さんとの繋がりも、関係性も素晴らしく豊かで幸福に満ち溢れてた。

デボラ、みどりさん、ともこさん、ありがとー!

そして、頑張って参加した私!お疲れ様(笑)

福岡子宮委員会という、チームを作り、たくさんの企画を考えてくれてるともこさん
マネージャーとして、私にできることをしっかり頑張りながら、人生の中で、何でもほしいものをてにいれる
自分になるよう意図していきます!

もっとたくさん福岡子宮委員会のメンバー増やしたいなぁー!

次回のイベントは、10/3・4の、みほこせんせいのバウンダリー2回目ワークショップ!
またまた、いろいろ告知していきますので、お気軽にお問い合わせ、ご参加くださーい!!

このみんなの笑顔!
実はつい最近までみんな、こんな風に笑えなかったんですよ(笑)
とくに、私は、自分大嫌いで、自分がわからなくて、迷子ちゃんでした

でもね
引き寄せの達人に、なり
引き寄せを信じたから、こんな風に短期間で変わってきたんです。

本当にちゃんと習うのって大事

わたしは、
何のために、
この世に存在するの?

こんな、心の悩みがあるなら、
前に進むために
踏み出してみませんか?
一緒に
魂の喜ぶ体験できますよ

はぁと